『donedone』のクチコミ掲示板

Galaxy A21 SC-42A docomo

「かんたんモード」搭載の約5.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy A21 SC-42A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『donedone』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A21 SC-42A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A21 SC-42A docomoを新規書き込みGalaxy A21 SC-42A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

donedone

2021/08/07 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A21 SC-42A docomo

スレ主 morimoriinさん
クチコミ投稿数:2件

格安SIMのdonedoneを契約しSIMカードを挿入
設定を行いましたが全くつながりません
donedoneが言うにはつながらない端末とのことですが
どなたかこの端末でdonedoneを利用中の方はいらっしゃいますか?

書込番号:24277487

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2021/08/07 22:37(1年以上前)

donedoneはauネットワークを利用したBIGLOBEのMVNOブランドです。

SC-42AがSIMロック解除済かつAPN設定されてるのが大前提ですが、SC-42Aはドコモ端末でありauのメインバンドであるプラチナバンド非対応(B18/26)なので、利用する地域がプラチナバンドだけで整備されたエリアの場合つながらない場合はあると思います。

書込番号:24277506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 morimoriinさん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/08 00:15(1年以上前)

SIMロックの解除は終わっています
利用地域は都内なのですが、利用するバンドの一覧が分かるページとかはあるのでしょうか?

書込番号:24277642

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2021/08/08 08:35(1年以上前)

>morimoriinさん
>利用地域は都内なのですが、利用するバンドの一覧が分かるページとかはあるのでしょうか?

プラチナBANDが使える所は、プラチナBANDの色で塗られているため、プラチナBANDが使えるところで、それ以外のBANDの使用可能状況は見れないと思います。
https://www.au.com/mobile/area/


au回線を利用したい場合は、プラチナBAND対応の端末にするのがよいかと。

書込番号:24277886

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/08/08 18:16(1年以上前)

埼玉県内ですがdonedone(データ回線)でau回線はBand1(2.1GHz)、Band18(800MHz),Band28(700MHz),Band41(2.5GHzWiMAX)を確認しています

Band41でつながっていることが多いです

ドコモとauではBand1でも周波数帯が異なっているためauのBand1に対応していないのかもしれません

他の機種を探された方が良さそうです

書込番号:24278765

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A21 SC-42A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A21 SC-42A docomo
サムスン

Galaxy A21 SC-42A docomo

発売日:2020年10月23日

Galaxy A21 SC-42A docomoをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング