『付属のRGBファン』のクチコミ掲示板

2020年10月24日 発売

iCUE 4000X RGB Tempered Glass

最安価格(税込):

¥22,890 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,890¥22,890 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(305mmx277mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x466x453mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 iCUE 4000X RGB Tempered Glassのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassの価格比較
  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassのスペック・仕様
  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassのレビュー
  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassのクチコミ
  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassの画像・動画
  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassのピックアップリスト
  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassのオークション

iCUE 4000X RGB Tempered GlassCorsair

最安価格(税込):¥22,890 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月24日

  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassの価格比較
  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassのスペック・仕様
  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassのレビュー
  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassのクチコミ
  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassの画像・動画
  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassのピックアップリスト
  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > iCUE 4000X RGB Tempered Glass

『付属のRGBファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE 4000X RGB Tempered Glass」のクチコミ掲示板に
iCUE 4000X RGB Tempered Glassを新規書き込みiCUE 4000X RGB Tempered Glassをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

付属のRGBファン

2022/08/13 10:03(1年以上前)


PCケース > Corsair > iCUE 4000X RGB Tempered Glass

クチコミ投稿数:194件

型番などあれば教えてもらえないでしょうか?

書込番号:24875767

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/08/13 10:29(1年以上前)

見た感じはMLファンぽいですけどねー

書込番号:24875798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/13 11:41(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000034256_J0000034258&pd_ctg=0580

光らないほうのは、31-006434  普通の3pin DCファンです。
https://www.sekaimon.com/itemdetail/225000348932?country=US

光るほうはPWMファンらしい。。
https://www.tomshardware.com/reviews/corsair-4000x-4000d-airflow-review/3

書込番号:24875906

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/13 11:44(1年以上前)

最大回転数的に、こちらが近いかもね。
https://kakaku.com/item/K0001205558/

書込番号:24875913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2022/08/13 11:52(1年以上前)

>あずたろうさん
参考にします。
ありがとうございます。

書込番号:24875930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/08/13 12:41(1年以上前)

iCUE SP120 RGB PRO よりは iCUE SP120 RGB ELITE

https://www.links.co.jp/item/icue-sp120-rgb-elite/

https://kakaku.com/item/K0001349997/
https://kakaku.com/item/K0001349998/

のほうが近いような気はするけどね。

書込番号:24875986

ナイスクチコミ!0


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2022/08/13 13:34(1年以上前)

Corsairのサイトでケースの情報を見てみると、

”AirGuide テクノロジーを採用した CORSAIR 120mm ファンを 3 基搭載しています。”

と記載があるので、AirGuideテクノロジー採用のケースファンでしょうね。

こっちがPRO
https://www.ask-corp.jp/products/corsair/fan/icue-sp120-rgb-pro.html

こっちがELITE
https://www.ask-corp.jp/products/corsair/fan/icue-sp-rgb-elite.html

PROはAirGuideの記載がないので別物っぽいですね。

書込番号:24876043

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/13 13:46(1年以上前)

CO-9050075-WW

型番読めました。
CO-9050075-WW

https://kakaku.com/item/K0001031995/

古い型式ですが、こちらのようです。

書込番号:24876059

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/13 13:53(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B08C788312/

画像引用元はこちらからなので、若しかしたら「tom'sHardware」のレビュー商品とは、パーツ変更があったのかもしれないです。

書込番号:24876070

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/08/13 14:29(1年以上前)

まあ、MLファンはコストが高いからSPにしたんじゃない?
磁気浮上ペアリングは高いので。。。

書込番号:24876103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wsofoswさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/13 16:03(1年以上前)

仕様変更されていなければ写真の型番で間違いないです。このケース使っていますので。

書込番号:24876195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/13 16:51(1年以上前)

https://www.ebay.com/itm/115331817863

これと言うことですね。
>wsofoswさんの仕様が継続されてるなら。。

4pin、 Max 1500rpm

書込番号:24876271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2022/08/14 02:19(1年以上前)

気がする
かもしれない

。。。

アナログだな

書込番号:24876961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE 4000X RGB Tempered Glass
Corsair

iCUE 4000X RGB Tempered Glass

最安価格(税込):¥22,890発売日:2020年10月24日 価格.comの安さの理由は?

iCUE 4000X RGB Tempered Glassをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング