『グラボとの干渉について』のクチコミ掲示板

2020年10月24日 発売

iCUE 4000X RGB Tempered Glass

最安価格(税込):

¥22,890 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,890¥22,890 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(305mmx277mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x466x453mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 iCUE 4000X RGB Tempered Glassのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassの価格比較
  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassのスペック・仕様
  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassのレビュー
  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassのクチコミ
  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassの画像・動画
  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassのピックアップリスト
  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassのオークション

iCUE 4000X RGB Tempered GlassCorsair

最安価格(税込):¥22,890 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月24日

  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassの価格比較
  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassのスペック・仕様
  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassのレビュー
  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassのクチコミ
  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassの画像・動画
  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassのピックアップリスト
  • iCUE 4000X RGB Tempered Glassのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > iCUE 4000X RGB Tempered Glass

『グラボとの干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE 4000X RGB Tempered Glass」のクチコミ掲示板に
iCUE 4000X RGB Tempered Glassを新規書き込みiCUE 4000X RGB Tempered Glassをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボとの干渉について

2022/12/18 11:56(1年以上前)


PCケース > Corsair > iCUE 4000X RGB Tempered Glass

スレ主 ジロ1226さん
クチコミ投稿数:87件

こちらのケースはグラフィックボードは360mmまで対応とのことですが、
300mmのグラボを取り付けたところ画像のように配線カバーと若干接触します

グラボ自体は取り付けられていると思いますが気にしすぎでしょうか?
回線カバーは外して使うことができるのですが、外すと配線の見栄えが少し悪くなります

書込番号:25058421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42310件Goodアンサー獲得:7888件

2022/12/18 11:59(1年以上前)

どのくらい当たってるかによるかと思います。
触ってる程度であれば、そのままでいいと思います。

グラボが浮くとかは論外ですが、それによってグラボが動いてしまうというなら配線カバーは外した方が良いと思います。

書込番号:25058427

ナイスクチコミ!1


スレ主 ジロ1226さん
クチコミ投稿数:87件

2022/12/18 12:43(1年以上前)

返答ありがとうございます
まだケースを替えてから起動まで行っていないので起動できるかどうか確かめてからカバーの取り外しを検討してみます

それとお尋ねしたいのですが、
このケースの公式ウェブサイトでは2.5インチSSDをケースの裏側に取り付けられるとありますが問題ないのでしょうか?

今まで使っていたケースはフロントファンの真裏に2.5インチを取り付けるタイプだったので冷やさなければいけないものだと思っていたのですが、
軽くネットで調べたところ2.5インチはそれほど発熱しないと知りました

取り扱い説明書にはグラボの真下に2.5インチを取り付けられるとありますが、ケースの裏側でも問題ないのでしょうか?

書込番号:25058491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42310件Goodアンサー獲得:7888件

2022/12/18 12:59(1年以上前)

ケースの裏側は特に問題はないと思います。

SSDに関して、今どきの2.5インチは大して発熱しないので、特にケースの裏側で問題ないと思います。
最近はケースの裏側固定多いですね。

書込番号:25058514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE 4000X RGB Tempered Glass
Corsair

iCUE 4000X RGB Tempered Glass

最安価格(税込):¥22,890発売日:2020年10月24日 価格.comの安さの理由は?

iCUE 4000X RGB Tempered Glassをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング