『ZenFone7 pixel5a どちらが良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 7 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZenFone7 pixel5a どちらが良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 7 SIMフリーを新規書き込みZenFone 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

スマホを買い替えようと思っています。
今は、ZenFone6を使用しています。
私なりに検討した結果、題名の2機種にしぼりました。
私は主にゲームやYouTubeなどに使っています。
買い替えるなら、電池のこと、機能的なことを考えるとZenFone7なのかな??
私の考えかたは間違っていないでしょうか?

書込番号:24373462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/01 19:54(1年以上前)

>レユシーさん

まさに両機を先月相次いで購入し、併用しています。

外出時は防水・おサイフのあるPixel5aをポケットに入れてメインに、処理能力の高い本機を鞄の中に入れて予備として、家に帰って動画やネットを見る際に本機をメインとして使用しています。ゲームは一切やりません。

バッテリー持ちは、スペックとは逆で私の体感ではzenfone7<Pixel5aです。
カクつきのなさ・画面のヌルヌル感ではzenfone7>Pixel5a、全体的なキビキビ感は同等といった感じですが、メモリ搭載量の違いかPixel5aの方は時々ホーム画面からアイコンが消える謎のフリーズが発生します。zenfone7の方はそういったことは一切ありません。

重さと防水・おサイフが無いことを納得できれば、ゲームもされるとの事ですので本機を選んだ方が後悔しないと思います。

あくまで私の環境下の話ですが、ご参考ください。

書込番号:24373680

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件

2021/10/03 19:55(1年以上前)

ありがとうございます。
大変参考になりました。
ZenFone7にしぼりました。

書込番号:24377563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/10/03 20:06(1年以上前)

ありがとうございました。
大変に参考になりました。
ZenFone7にする事にします。
解決をしました。

書込番号:24377592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/10/03 22:36(1年以上前)

>移り気開放バカさん
ありがとうございました。
参考になりました。
ZenFone7したいと思います。
解決済みにする方法が解らないので申し訳ありません。

書込番号:24377895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 7 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 7 SIMフリー
ASUS

ZenFone 7 SIMフリー

発売日:2020年10月23日

ZenFone 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング