『Spotify利用時に音割れ』のクチコミ掲示板

2020年10月30日 発売

FALCON 2 NOB-FALCON 2

  • Qualcomm製SoC「QCC3040」を採用し「TrueWireless Mirroring」に対応した完全ワイヤレスイヤホン。聴覚学者ジョン・モールトンがチューニングを担当。
  • SBC、AAC、aptX、aptX Adaptiveをサポート。連続再生最長10時間を維持しながら急速充電、高速充電、無線充電に対応した新型充電ケースを装備。
  • 「Dual-layered Carbon Driver」を採用し、従来のグラフェン系ドライバーと比べてひずみを約1/2に低減。外音取り込み(ヒアスルー)機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FALCON 2 NOB-FALCON 2の価格比較
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のスペック・仕様
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のレビュー
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のクチコミ
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2の画像・動画
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のピックアップリスト
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のオークション

FALCON 2 NOB-FALCON 2Noble Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年10月30日

  • FALCON 2 NOB-FALCON 2の価格比較
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のスペック・仕様
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のレビュー
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のクチコミ
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2の画像・動画
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のピックアップリスト
  • FALCON 2 NOB-FALCON 2のオークション


「FALCON 2 NOB-FALCON 2」のクチコミ掲示板に
FALCON 2 NOB-FALCON 2を新規書き込みFALCON 2 NOB-FALCON 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Spotify利用時に音割れ

2021/03/24 17:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > FALCON 2 NOB-FALCON 2

スレ主 RASCAL1207さん
クチコミ投稿数:349件

一部のアーティスト、特に女性が多いのですが、
音割れが発生します。

無料プランがいけないのか?

同じ楽曲を、iTunesやmora等で購入したデータでは音割れが発生しません。

有料プランの方で音割れが解消したという方
こんな対策で割れなくなったという方
いらっしゃいませんか?

書込番号:24040107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/24 19:03(1年以上前)

もう試してるかもだけど、無料版でも音質(ビットレート)変更出来るからいろいろ試してみるといいんじゃない?

書込番号:24040232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2021/03/24 19:38(1年以上前)

再生環境を記載しないと、理解できないです。

PC?スマホ?
なにかのイヤホンで?
いろいろで再生
環境を変えてみて事象を確認したのか。

書込番号:24040285

ナイスクチコミ!0


スレ主 RASCAL1207さん
クチコミ投稿数:349件

2021/03/24 19:55(1年以上前)

>☆ノートン☆さん
Falcon2のクチコミですので、イヤホンはFalcon2です。
プレイヤーはiPhone11proでSpotifyを使用しています。

PCに有線のイヤホン(シュア425)を繋いでSpotifyで同じ曲は音割れしません。
PCにFalcon2を繋いでSpotifyで同じ曲でも音割れしません。

iPhoneに有線のイヤホン(シュア425にベルキンのアダプター)を繋いでSpotifyで同じ曲でも音割れしません
iPhoneにFalcon2を繋いでSpotifyで同じ曲を聴くと音割れがします。

納得いかないのはPCでは問題ない事。

Spotifyは各音質試してみましたが、状態は変わりません。

書込番号:24040308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 RASCAL1207さん
クチコミ投稿数:349件

2021/03/24 20:00(1年以上前)

>どうなるさん
色々試したのですが変化なしでした。

書込番号:24040314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Noble Audio > FALCON 2 NOB-FALCON 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FALCON 2 NOB-FALCON 2
Noble Audio

FALCON 2 NOB-FALCON 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月30日

FALCON 2 NOB-FALCON 2をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング