『電池切れではないのに15分程で通信が切断されるのはなぜ?』のクチコミ掲示板

2020年11月上旬 発売

LBT-TWS10

  • 片側約3.2gの超小型イヤホンと、手の中に収まる卵サイズの充電ケースを採用したBluetooth完全ワイヤレスステレオイヤホン。
  • 一度スマホとペアリングすると2回目以降はイヤホンをケースから取り出すだけで自動でペアリングする。1回の充電で約3.0時間の連続音楽再生が可能。
  • バッテリー搭載の充電ケースにより、イヤホンへ最大2回の充電ができ、トータルで最大約9時間使用できる。
最安価格(税込):

¥2,680 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+80円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,680 ホワイト[ホワイト]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,680¥5,183 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥4,917

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 LBT-TWS10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-TWS10の価格比較
  • LBT-TWS10のスペック・仕様
  • LBT-TWS10のレビュー
  • LBT-TWS10のクチコミ
  • LBT-TWS10の画像・動画
  • LBT-TWS10のピックアップリスト
  • LBT-TWS10のオークション

LBT-TWS10エレコム

最安価格(税込):¥2,680 [ホワイト] (前週比:+80円↑) 発売日:2020年11月上旬

  • LBT-TWS10の価格比較
  • LBT-TWS10のスペック・仕様
  • LBT-TWS10のレビュー
  • LBT-TWS10のクチコミ
  • LBT-TWS10の画像・動画
  • LBT-TWS10のピックアップリスト
  • LBT-TWS10のオークション


「LBT-TWS10」のクチコミ掲示板に
LBT-TWS10を新規書き込みLBT-TWS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > エレコム > LBT-TWS10

スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

お世話になります。
満充電されていて使用しても、15分程で通信が切断されるのはなぜでしょうか?
仕様?
設定?
不具合?
お詳しい方、アドバイスお願いします。

*説明書には記載がなかったので、質問させていただきました。

書込番号:24625043

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/02/28 04:32(1年以上前)

新品購入でその状態であれば、サポートに連絡してみるか、
購入店舗で相談してみては。

書込番号:24625087

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/02/28 06:03(1年以上前)

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8384&category=584&page=1

当てはまるモノはありませんか?
意外な盲点は
・USB3.0のケーブルを使用した環境(外付HDDなど)が近い場合
で、USBケーブルからのノイズが電波干渉するので、
接続機器やUSB端子の挿し込み位置を変えたりすると改善されることがあります。

書込番号:24625116

ナイスクチコミ!0


スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

2022/03/03 16:40(1年以上前)

>MIFさん
>MA★RSさん
アドバイスありがとうございます。
MA★RSさんのおっしゃられる問題はありませんでした。
一度サポートに連絡とってみます。

書込番号:24630369

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-TWS10
エレコム

LBT-TWS10

最安価格(税込):¥2,680発売日:2020年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

LBT-TWS10をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング