『給電しながら長時間撮影は可能?』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

Insta360 ONE X2

  • 多彩な撮影モードと強力な手ブレ補正機能を搭載したポケットサイズの360度カメラ。最大5.7K解像度の360度動画を撮影可能。
  • HDR、タイムラプス、バレットタイムなどのモードを搭載。安定した広角映像が撮影できる「ステディカムモード」に対応。
  • 「FlowState技術」を採用し、なめらかなビデオキャプチャーを実現。別売りの自撮り棒を消すことができる補正機能を搭載している。
最安価格(税込):

¥17,936 ブラック[ブラック]

(前週比:-11,864円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,936 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,936¥73,621 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:80分 本体重量:107g Insta360 ONE X2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 ONE X2 の後に発売された製品Insta360 ONE X2とInsta360 X3を比較する

Insta360 X3
Insta360 X3Insta360 X3Insta360 X3

Insta360 X3

最安価格(税込): ¥30,588 発売日:2022年 9月 8日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:81分 本体重量:180g 撮像素子:1/2型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE X2の価格比較
  • Insta360 ONE X2のスペック・仕様
  • Insta360 ONE X2のレビュー
  • Insta360 ONE X2のクチコミ
  • Insta360 ONE X2の画像・動画
  • Insta360 ONE X2のピックアップリスト
  • Insta360 ONE X2のオークション

Insta360 ONE X2Insta360

最安価格(税込):¥17,936 [ブラック] (前週比:-11,864円↓) 発売日:2020年11月中旬

  • Insta360 ONE X2の価格比較
  • Insta360 ONE X2のスペック・仕様
  • Insta360 ONE X2のレビュー
  • Insta360 ONE X2のクチコミ
  • Insta360 ONE X2の画像・動画
  • Insta360 ONE X2のピックアップリスト
  • Insta360 ONE X2のオークション


「Insta360 ONE X2」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE X2を新規書き込みInsta360 ONE X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

給電しながら長時間撮影は可能?

2024/01/02 16:12(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X2

中古で安いので購入予定なのですが、給電しながら長時間撮影は可能でしょうか?
2〜3時間程度の連続撮影を考えています。

後、360度で撮影した動画データからフルHDサイズの停止画を切り出す事は可能でしょうか?

書込番号:25569564

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2024/01/03 00:03(1年以上前)

それが出来たとしても、設置場所によっては、熱で止まることもあるでしょう。
画質を上げて録っても、センサーサイズの仕様で、画質が希望のでないこともあるでしょう。
画質を求めないなら、なんちゃって5.7Kでいいでしょう。

書込番号:25570111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2024/01/05 18:40(1年以上前)

給電しながらの長時間撮影可能です。以前、星空タイムラプスで2時間くらいの連続撮影をしたことがあります。
360度からのFHD動画の切り出しは、PC用編集ソフトのInsta360 studioで行っています。対象物を自動で追尾して切り出すことなどもできるので、スキーとかで子供の回りで適当に滑ってあとで子供を中心に切り出すとか、球技等でボールを追いかけるような切り出し方とかも可能です。(動きが速すぎると自動追尾は追いつかなくなりますが)
PCパワーはそれなりに必要で、自分はIntel core i7+グラボ(性能は低い)を使ってます。13世代のcore i7ならオンボードの Iris Xeでも大丈夫と思います。

書込番号:25573321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/01/09 09:45(1年以上前)

回答ありがとうございます。
もう一つ追加質問なのですが、360度撮影ではなくてアクションカムのように平面?で撮影出来るモードは搭載されてるのでしょうか?

書込番号:25577792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2024/01/10 01:39(1年以上前)

>アクションカムのように平面?で撮影出来るモード
はい、そういった撮影モードもついてますが、自分はそのモードは使ったことがありません。
アクションカムとして使うには画質が悪すぎるし、結構重いのでウエアラブル的な使い方も向きません。
そのような用途でしたら、Insta360 GO3の方が向いると思います。画質もそこそこ良いし、めちゃくちゃ軽いです。

書込番号:25578645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 ONE X2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
粘着式レンズ保護フィルターについて 0 2025/02/26 5:59:04
insta360studioについて 2 2024/12/04 9:07:38
こんにゃく現象 2 2024/08/19 22:46:09
給電しながら長時間撮影は可能? 4 2024/01/10 1:39:28
川のアクティビティで主に使用 0 2023/09/25 12:42:21
写真撮影の正面の位置について 2 2023/06/14 19:19:07
savingが消えない 1 2023/04/25 16:42:03
潜水ハウジングについて 0 2023/04/16 11:15:36
新型GPSアクション リモコンについて 1 2023/03/24 1:03:07
バイク動画 10 2023/05/19 9:41:17

「Insta360 > Insta360 ONE X2」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE X2
Insta360

Insta360 ONE X2

最安価格(税込):¥17,936発売日:2020年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 ONE X2をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング