『音楽再生の音は?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-41A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音楽再生の音は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-41A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-41A docomoを新規書き込みAQUOS sense4 SH-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

音楽再生の音は?

2020/11/22 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo

スレ主 raiyamaさん
クチコミ投稿数:4件

現在LGstyle L-03kを2年弱使用してます。
この機種、シャカシャカした音でBluetoothスピーカーから出てくる音も同様です。
Amazon musicやYouTubeを試聴するのもiPadから音を飛ばし聴いてます。
今後スマートスピーカー購入も検討してます。
で、AQUOSのこの機種購入を考えてます。
音の感じ方は人それぞれでしょうが、本機種ご使用の方、音楽を聴くときの音源はどのようにお感じでしょうか?
知り合いのiPhone11の音を聴くとその差は歴然で、値段を考慮すれば当然ですが。
そこそこ?のレベルで納得するつもりです(笑)
変な質問で恐縮ですが、ご感想を頂ければと思いまして。
よろしくお願い致します。

書込番号:23803195

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/22 10:44(1年以上前)

本体からの音は最低レベルです。Bluetoothスピーカーからの音は普通です。

書込番号:23803257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 raiyamaさん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/22 10:53(1年以上前)

>初心者なのにさん
早速のご回答有難うございます。

書込番号:23803271

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/22 11:02(1年以上前)

>raiyamaさん
Bluetoothはデジタルで信号を出します。
AmazonMusicならばどの端末でも同じ信号が出ます。
デジタルで受けた信号をスピーカーなどの内部で
デジタルからアナログに変換して増幅しますので
基本、Bluetooth機器は音声出力側の問題になります。

ただ、AndroidとiPhoneの大きな違いはiPhoneが最高音質がAACの
コーデックまでしか対応ないことです。
低音質についてはどちらもSBCになります。
SBC>AAC>aptX>aptX HD>LDACの順に転送のデータ量が増え
高音質になっていきます。
情報量の少ないAACの方が好み、あるいは再生機器がAACのみ対応で
aptX非対応でAndroidの場合SBCで接続してる可能性もあります。
機器側に大抵対応コーデックの記載などあると思いますのでご確認下さい。
aptX接続の時はBluetooth設定画面などで確認出来ます。

書込番号:23803285

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/22 11:05(1年以上前)

ご参考に
https://mupon.net/what-is-bluetooth-codec/

書込番号:23803296

ナイスクチコミ!4


スレ主 raiyamaさん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/22 11:27(1年以上前)

>Taro1969さん
ご回答有り難うございます。

書込番号:23803335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2020/11/22 13:36(1年以上前)

sense3よりましになりましたが
sense4の音は悪いほうの部類です

書込番号:23803573

ナイスクチコミ!2


スレ主 raiyamaさん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/22 14:45(1年以上前)

>mjouさん
有り難うございます。
参考にし、店頭で実機触ってみます。

書込番号:23803708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-41A docomo
シャープ

AQUOS sense4 SH-41A docomo

発売日:2020年11月 6日

AQUOS sense4 SH-41A docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング