『任意の着信音(アラーム含む)に変更できない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-41A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『任意の着信音(アラーム含む)に変更できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-41A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-41A docomoを新規書き込みAQUOS sense4 SH-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo

スレ主 kei_kyoさん
クチコミ投稿数:5件
機種不明
機種不明

F-01Jより機種変してなるべく前と同じように設定しているところですが、なぜか音が変更できません・・・
設定項目は有るのですが選択して決定しても反映されません。
説明書にも具体的な説明も無く困っています。

変更できた方が見えましたらご教授頂ければ幸いです。

書込番号:23812139

ナイスクチコミ!9


返信する
yumeno5さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/26 14:10(1年以上前)

機種不明

>kei_kyoさん
僕の場合はXperiaですが、
MP3の音源を
設定出来ました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.springwalk.mediaconverter
これを使ってみては?

書込番号:23812210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/11/26 14:39(1年以上前)

>kei_kyoさん

その設定しようとしている音楽ファイルが、WMAファイルだからじゃないでしょうか。
アンドロイドはWMAファイルをOS上ではサポートしてないはずです。
前機種のF-01Jで、WMAファイルを設定できていたとしたら、そのF-01Jは特殊というか優秀だったという事じゃないですか。

Win10なんかの「メディアプレーヤー」でCDなんかをリッピングすると、デフォではWMAファイルで保存されますが、私はアンドロイドの交換性から「mp3」に変えています。

書込番号:23812254

ナイスクチコミ!5


スレ主 kei_kyoさん
クチコミ投稿数:5件

2020/11/26 15:15(1年以上前)

>yumeno5さん
>redswiftさん
お二人共、迅速なご回答ありがとうございました。

確かにMP3音源は設定できました!
音楽聴く時はPoweramp使ってWMAそのまま再生出来るので新たにMP3に変換するのは面倒ですが仕方ないですね・・・
他の部分でもF-01Jの設定は自由度が高い気がします。
バッテリーが持たなくなってきたので機種変しましたが名機だったんですね(笑)
wi-fi専用機として手元に置いておきます。

書込番号:23812306

ナイスクチコミ!5


yumeno5さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/26 16:37(1年以上前)

>kei_kyoさん
少し興味があったので、wma形式にした曲を着信音にしてみましたが、kei_kyoさんと同じ状態になりました。
AQUOSsense4の2世代前のsense2でもやってみますが、ダメだと思います。
また結果を報告させてください。

書込番号:23812457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yumeno5さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/26 16:41(1年以上前)

追記です。
ハイレゾ音源もダメでした。
どうでもいいかもしれませんが、
僕は
けやき坂46の齊藤京子が歌ってる
「居心地悪く、大人になった」っていう曲をハイレゾ音源、wma形式で設定してましたが、前の携帯では出来てました。
が、sense2ではダメでした。

書込番号:23812463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-41A docomo
シャープ

AQUOS sense4 SH-41A docomo

発売日:2020年11月 6日

AQUOS sense4 SH-41A docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング