『フォートナイトplayに関して』のクチコミ掲示板

Galaxy A51 5G SC-54A docomo

4眼カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A51 5G SC-54A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A51 5G SC-54A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『フォートナイトplayに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A51 5G SC-54A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A51 5G SC-54A docomoを新規書き込みGalaxy A51 5G SC-54A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 フォートナイトplayに関して

2020/12/09 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A51 5G SC-54A docomo

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
本機種はフォートナイトを快適にプレイ出来ますでしょうか また、デュアルショック4をBluetoothで繋いで動作しますか
富士通のアローズnx9と迷ってます。
同じCPUですがアローズのほうがRAMが少し上回っているので、ゲームメインだとnx9を待ったほうが間違えないかなと思ってます。ただA51の価格も魅力的で悩みどこです。どなたかA51でフォートナイトをデュアルショック4でプレイしている人居ませんか

書込番号:23839544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/09 20:00(1年以上前)

>デュアルショック4をBluetoothで繋いで動作しますか

下記のページの方法が参考になるでしょう。
「AndroidとPS4用コントローラ(DUALSHOCK 4)を接続して操作する方法」
https://usedoor.jp/howto/digital/android-smartphone/all-ps4-controller-dualshock4-setsuzoku/

書込番号:23839595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2020/12/09 23:04(1年以上前)

GalaxyにはGame Launcherが搭載されており、対応できるゲームはこちらのほうが多いと思います。

一方で、ArrowsはLPDDR5/UFS3.0と高速性重視の仕様となっており、発熱を抑えるためのベイパーチャンバー機構を持っているので快適さはこちらのほうが上でしょう。

6GBと8GBの差はそれほど重要ではないと思います。

書込番号:23840048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/12/09 23:37(1年以上前)

ありがとうございます。
Android10だとデュアルショック4繋がるんですね。

書込番号:23840134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A51 5G SC-54A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A51 5G SC-54A docomo
サムスン

Galaxy A51 5G SC-54A docomo

発売日:2020年11月 6日

Galaxy A51 5G SC-54A docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング