『SIMロック解除すればUQやauのSIMで使えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy A51 5G SC-54A docomo

4眼カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A51 5G SC-54A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A51 5G SC-54A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SIMロック解除すればUQやauのSIMで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A51 5G SC-54A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A51 5G SC-54A docomoを新規書き込みGalaxy A51 5G SC-54A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A51 5G SC-54A docomo

クチコミ投稿数:5件

A)全く出来ない。
B)一応出来るが、何か制限がある

どちらでしょうか?

書込番号:24109678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27383件Goodアンサー獲得:3038件

2021/04/30 13:10(1年以上前)

>籠池泰典さん
B)です

BAND18/26非対応ゆえauネットワークでは使いづらいでしょう(BAND28でさえ非対応)

書込番号:24109691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:11005件Goodアンサー獲得:1311件

2021/04/30 13:12(1年以上前)

B
https://www.nttdocomo.co.jp/product/sc54a/spec.html
docomoに適したバンドで、auはプラチナバンドが使えないので電波が入りにくい場所があります。

書込番号:24109696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A51 5G SC-54A docomoのオーナーGalaxy A51 5G SC-54A docomoの満足度5

2021/04/30 13:17(1年以上前)

SIMロック解除したドコモ版Galaxyでau利用したことありますが、街中なら大丈夫な場合もありますが、プラチナバンド非対応なため不安定だったり圏外になる場所もあるためメイン回線ならオススメしませんし、止めた方がいいです。

Galaxy A51 5Gがいいなら、au版を購入した方が確実に安定します。

書込番号:24109703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2021/04/30 13:31(1年以上前)

皆様、即レスありがとうございます。助かりました。

書込番号:24109723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A51 5G SC-54A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A51 5G SC-54A docomo
サムスン

Galaxy A51 5G SC-54A docomo

発売日:2020年11月 6日

Galaxy A51 5G SC-54A docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング