『5G WELCOME割終了?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-53A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5G WELCOME割終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-53A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-53A docomoを新規書き込みAQUOS sense5G SH-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信10

お気に入りに追加

標準

5G WELCOME割終了?

2021/04/16 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo

スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度1

5G WELCOME割が4/28で終了するようです。
まだ発売されたばかりで、しかもお値打ち価格なので、値下げの可能性は低いように思います。
楽天モバイルの1年間無料が終わったら、5Gの無制限プランに移行する予定なのですが、
今のうちに買っておいた方が良いですかね?

書込番号:24083507

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/04/16 09:33(1年以上前)

買いたいと思ってる時が買い時です。4/28で色んな割引が終了しますが5GもAhamoも恩恵がない田舎住まいには端末が壊れるまで使い続けます。もう壊れていない工業製品を次々買い替えるのも飽きました。

書込番号:24083514

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/04/16 09:36(1年以上前)

こういう事があるからこそ、ハイエンドで少しでも長く使いたいと思うのに総務省は本当に余計な事をしてくれた。

書込番号:24083519

ナイスクチコミ!16


LOVEperiaさん
クチコミ投稿数:14件

2021/04/16 09:46(1年以上前)

Androidにハイエンドもミドルエンドも使える期間は変わらんよ

書込番号:24083528

ナイスクチコミ!11


狼虎さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/16 10:11(1年以上前)

0円やキャッシュバック錬金してたのは出来なくて残念みたいだけど、普通の契約してる方からすれば今の方がいいし。
端末のセット値引きも禁止してくれないかな。

書込番号:24083556

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/04/16 10:43(1年以上前)

>Androidにハイエンドもミドルエンドも使える期間は変わらんよ
性能が違うんですよね、性能が。
ハイエンドはセキュリティパッチとか切れても5年先でも余裕なスペックを持ってますが、ミドルレンジはスペックを抑えめにしてるので、どう頑張っても2年位でレスポンスの限界が来てしまいます。
アップデートの提供期間もシャープのように3年間は最新OS・セキュリティパッチ等の提供を謳っているなら兎も角、基本的にはハイエンドと比べて打ち切りが早い。

書込番号:24083608

ナイスクチコミ!14


狼虎さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/16 10:52(1年以上前)

使い捨て出来ない金額のスマホ持ってる時点でどうかと思うけどね。

書込番号:24083616

ナイスクチコミ!7


スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度1

2021/04/16 13:38(1年以上前)

使い捨て出来る金額とは、個人によって異なるのではないでしょうか?
また、ハイスペック端末を3年使うより、ミドル端末を1年毎に買い替える、という考えもあります。
ちなみに私は後者です。

書込番号:24083897

ナイスクチコミ!6


LOVEperiaさん
クチコミ投稿数:14件

2021/04/16 13:43(1年以上前)

あの人給付金で買ったとか言ってたような

書込番号:24083904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/04/16 17:14(1年以上前)

>また、ハイスペック端末を3年使うより、ミドル端末を1年毎に買い替える、という考えもあります。

ミドルレンジとは言え1年ごとに替えてたら、結局は無駄な出費かと。
私は前機種は3年、今のも36回払いで購入したのもあり3年は使うつもりです。

スマホおかえしプログラムには一応入ってますが、2年で返却するつもりはなく、まして今の(Xperia 5)で充分性能を持て余しているので、2年後新機種に替える意味は無いと思っています。
抑々次は強制的に5G契約しなければならないので。(2年後も5G入るか分からん田舎住みなので余計に)

書込番号:24084154

ナイスクチコミ!10


hi6shi.さん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/30 18:11(1年以上前)

本日ドコモオンラインショップに確認したところ、5月1日以降も割引額に変更はないそうです。
ただしMNPの条件でしか確認していませんので、その他条件の場合は不明です。

書込番号:24110142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-53A docomo
シャープ

AQUOS sense5G SH-53A docomo

発売日:2021年 2月12日

AQUOS sense5G SH-53A docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング