『私の機種だけダメダメ?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-53A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『私の機種だけダメダメ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-53A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-53A docomoを新規書き込みAQUOS sense5G SH-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

私の機種だけダメダメ?

2021/07/13 08:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo

スレ主 CYBASTERさん
クチコミ投稿数:28件

ついさっき迄、普通に使えてたのに、突然ネットに繋がらない、アプリが起動できない、フリーズする…
機種変して損したぁ(T_T)

書込番号:24237607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/13 09:00(1年以上前)

マジでっかー
朝から災難でしたなー
お大事に

書込番号:24237673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/07/13 19:22(1年以上前)

>CYBASTERさん
再起動してダメならショップに持ち込みましょう。

書込番号:24238541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 CYBASTERさん
クチコミ投稿数:28件

2021/07/13 22:27(1年以上前)

再起動して暫くは良いのですが…気まぐれさんなのか同じ症状が出てしまいます(>_<)
ドコモショップに行ってみます。

書込番号:24238955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/07/14 18:46(1年以上前)

同じような症状で昨日ドコモショップに行きました。SIMカードエラーというメッセージが出たり消えたりしていたため、SIMカードを取り換え、本体の診断をして問題なしとのことで持ち帰りましたが、本日電車の中でグーグルを操作していると画面が固まり、真っ黒になって再起動をしたり、電源が切れたりする症状が再発しました。右上の表示がLTE→4G→×を繰り返していて、このあたりが原因かと思いますが、家に帰ると安定し普通に使えるようになりました。しばらく様子見ですが、たぶんまた繰り返すと思います。この機種は失敗だったと後悔してます。

書込番号:24240076

ナイスクチコミ!8


スレ主 CYBASTERさん
クチコミ投稿数:28件

2021/07/27 09:43(1年以上前)

私も結局ダメでした(T_T)

書込番号:24260388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-53A docomo
シャープ

AQUOS sense5G SH-53A docomo

発売日:2021年 2月12日

AQUOS sense5G SH-53A docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング