『一応、報告。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-53A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一応、報告。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-53A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-53A docomoを新規書き込みAQUOS sense5G SH-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信18

お気に入りに追加

標準

一応、報告。

2021/12/26 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo

クチコミ投稿数:9件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度5

皆さん、リンクを張られているので、確認してみたけど、

https://youtu.be/HLP5Bvba9Z8

画面に亀裂が入ってる! 本人は気づいていないよう。
これは間違いなく有償修理案件。

書込番号:24512895

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2021/12/26 16:49(1年以上前)

唐突過ぎて分かりませんが、Youtubeの宣伝ですか?

書込番号:24512951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度5

2021/12/26 17:36(1年以上前)

リンク、貼っちゃまずいの?
シャープさん、なぜ不具合の原因を公表しないのですか? のレビューの中のリンク。
不具合動画、いつくかあげているから参考までに見てみた。
その動画に使われているスマホの画面の事。
本人も 壊れた と言っているけど、壊した が正解。
踏んづけたのかな?

書込番号:24513023

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/26 17:46(1年以上前)

ようつべのせんの流行ってるんか?
ですれぬしはんの画面踏んで割れたんか?
画面割れて無償修理シテクレるんか?

書込番号:24513042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度5

2021/12/26 20:44(1年以上前)

上の人、ゴメン、何言っているの分からない。

不具合報告がたくさん出ているから、チェックしたけど、画面割れてて不具合って言われてもね。
自損だろ!って突っ込み入れたいね。

書込番号:24513292

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2021/12/26 23:23(1年以上前)

YouTubeの名前こそ出てませんが、営利目的やアクセス数稼ぎ目的になる場合があるため、価格.comでは動画サイト等への誘導リンクは控えるように案内されてます。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR014

私は長年価格.com利用してますが、YouTubeリンクは貼らないようにしてます。
とはいえリンク貼ってる人は多数いますし、運営側判断で書き込み削除されないようなら、まあセーフなのかなとは思いますけどね。

書込番号:24513574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:9件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度5

2021/12/27 01:16(1年以上前)

やっぱ、貼り付けちゃいけないんだ。
勝手をよく知らないので、申し訳ないね。 価格コムさん、問題あるなら削除で。

念のため、動画内容を書いておくと、
例の4カ月で再起動を繰り返しの結局、起動できないって内容。
スマホ画面を映しているけど、その画面にしっかりとヒビが入っている。
これで不具合って騒ぐのもね、どんなもんかね。

書込番号:24513677

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/27 13:29(1年以上前)

>キタのウミウシさん

利用ルールに定めている通り、「営利目的やアクセス数稼ぎ」の為でなければ良いのでは?

「チャンネル登録してね〜」とか収益用の広告設定をしてる動画はまずいかな。
自分の動画でどうしても貼りたいなら動画単位で設定できる「収益化を無効」を適用すれば良いと思いますよ。

書込番号:24514287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2021/12/27 15:40(1年以上前)

営利目的等かどうかはここのアカウントとYouTubeのアカウントが別人かつ無関係な人である必要があると思いますが、その判別のしようがないので控えるべきなのかなと思います
全くそのつもりがない人からしたらいい迷惑ですけどね…

書込番号:24514445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2021/12/28 15:35(1年以上前)

誰もあなたの動画や投稿とは思ってないと思いますよ?
このサイト的にはダメと思うような投稿を見つけたらここの運営に正規の手段で通報するしかないと思いますが…

書込番号:24516017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度5

2021/12/28 20:07(1年以上前)

ナイスボタンはあったけど、通報ボタンなんかあったけ?
でもよ、ここでやり方 教えてもらっても、本当に俺が通報して削除したら、モロ俺がやったってバレバレじゃん!
そうゆうのって恨まれんじゃねの。ちょっとそれ勘弁して!
誰かに任せるよ。

あとさ、俺が言いたいのは最近の炎上騒ぎ、不具合じゃなくて自分でブッ壊してんじゃないのってこと。
画面割っても気づかないってあるか? そうゆうのがリコール言ってんじゃないのってこと。
あんまり興味なかったかな。

取りあえず、これで終わり。上の人たち、付き合ってくれて、ありがとうな。

書込番号:24516392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/12/28 21:10(1年以上前)

ここで言われてるレビューをしたものです。
恨まないので通報してください。

スレ主はもう削除されてますが、私のことを『リンクをベタベタ貼り付けて、こいつやべーやつだなんだ』と書き込んでましたね。

私がYouTubeの再生数をアップするために、価格ドットコムのルールをやぶり、関連記事と動画を集めたレビューを投稿して、皆さんの興味をひいたということですか。。。

そういうふうに思われているなら、通報されて仕方ありません。

書込番号:24516511

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度5

2021/12/28 22:31(1年以上前)

何だ、話題の人が登場かい!勝手に噂して、申し訳ないね。
ただよ、上に書いてあるけど、リンクはヤバいみたいよ! 俺にどうこう言ってんじゃなくて、自分で何とかしな!

それにリコール言ってるけどさ、どうなのよ。画面割っといていてリコールはないんじゃない。
こっちはさ、散々心配してさ。俺のも壊れんじゃないの!ってマジで思ってたよ。
落ちとしてはスゲー、つまんねんだけど。

書込番号:24516683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2021/12/28 23:22(1年以上前)

ボタンじゃないけどヘルプの中にクチコミやレビューの削除依頼があります
まあそれをせずとも運営が不適切と判断すれば削除されるでしょうが…

書込番号:24516773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度5

2021/12/28 23:34(1年以上前)

やり方 教えてんじゃねーよ!
俺にやれってか!
ダチョウ倶楽部の上島じゃあるめーし!
俺はヤダよ。

本人、顔出してんだ。 ヤバいと思ってんなら、自分でやってくれ。

書込番号:24516789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2021/12/29 00:33(1年以上前)

あったっけ?
に答えただけでやれともこっちがやるとも書いてませんが?

書込番号:24516848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度5

2021/12/29 01:05(1年以上前)

オイオイ、真面目に答えんなよ。
分かりにくい突っ込みだったら、ゴメンな。
俺は警察じゃないから取り締まる気はねーよ。
このスマホがまともだったらそれで良いよ。

書込番号:24516878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2021/12/29 23:58(1年以上前)

ボケだったんなら気づかなくてすみませんね
では改めて…


知らんがな!


まあそれはさておき
消されないってことはまあそういうことなんでしょうね

書込番号:24518423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度5

2021/12/30 10:18(1年以上前)

付き合ってくれて ありがとうな。

てか俺の書き込み削除されてんじゃん。
なんだ、ヤベーやつがヤバかったか。ちょいと刺激が強すぎたか。
そこら辺のサジ加減は良く分かんねから、頭のいい人に任せるよ。

書込番号:24518834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-53A docomo
シャープ

AQUOS sense5G SH-53A docomo

発売日:2021年 2月12日

AQUOS sense5G SH-53A docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング