『まさ最悪』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-53A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『まさ最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-53A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-53A docomoを新規書き込みAQUOS sense5G SH-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

まさ最悪

2022/04/02 06:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo

クチコミ投稿数:1件

4ヶ月前で、機種変しましたがアプリインストールが出来なくなりました。欠陥品ですよ。

書込番号:24680221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/02 07:28(1年以上前)

何のアプリかは分かりませんが、大体、ただのメモリ足りないスペック不足ですね。
アプリ入れられるほど、この機種には空きメモリがないんで、メモリ管理出来ない人はアプリ入れないでください。
それと、次買う時は、メモリ8GB以上のスマホにしてください。

書込番号:24680267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2022/04/02 10:04(1年以上前)

>>アプリのインストールが出来ない

本体アップデートがまだならアップデートした方が良いかも知れません

書込番号:24680449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JunKxさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2022/04/02 10:38(1年以上前)

>渡る世間は工作員ばかりさん
ストレージのほうと物理メモリがごっちゃになってますね。
もう少し勉強しましょう。
以上です。

書込番号:24680507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2022/04/02 10:45(1年以上前)

渡る世間はSD888にしろと騒いでいるが
SD888っていいのか?

898待ちだな

書込番号:24680519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/04/05 09:05(1年以上前)

sense5Gの筐体に888なんか載せられるわけがない

書込番号:24685467

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2022/04/05 20:16(1年以上前)

どうしてsense5Gの筐体が出てくるの?

渡る世間は、ハイエンドスマホは不具合が全くないと騒いでいるのだよ

書込番号:24686362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2022/04/08 20:18(1年以上前)

購入して 1年以内の自然故障なら、無償修理なので、
docomo shopに相談に行けば宜しいのでは?
仮に他の要因で有償修理になる場合でも、見積り金額によってキャンセルすることも出来ますし。

書込番号:24690660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-53A docomo
シャープ

AQUOS sense5G SH-53A docomo

発売日:2021年 2月12日

AQUOS sense5G SH-53A docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング