『この機種に変更したら以前の動画が観れない』のクチコミ掲示板

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo

1億800万画カメラや12GBメモリー搭載の5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

中古価格(税込):¥41,591 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種に変更したら以前の動画が観れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoを新規書き込みGalaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo

スレ主 シンceoさん
クチコミ投稿数:4件

GALAXY Note10+を使っていましたが、調子悪くなったのでこれに機種変しました。
Note10+に入れていたmicroSDカードをそのまま入れ替え、動画再生アプリも以前と同じものをそのまま使っています。
しかしSDカードに入っている動画の一部がフォルダを開いても表示されません。例えば50個入っているはずの動画が15個しか表示されない感じです。
PCでフォルダ内を確認すると間違いなく入っています。
ちなみにFOLD2も所持していて、そっちはSDカードが使えないので本体にダウンロードしたのですが同じ現象で入っているはずの動画の一部が表示されません。
当然GALAXY Note10+では全部の動画が表示されていました。
原因が分かる方がいらっしゃったらご教授お願いします。

書込番号:25626762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/18 08:55(1年以上前)

メーカーに電話!

書込番号:25626949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 シンceoさん
クチコミ投稿数:4件

2024/02/18 14:26(1年以上前)

ココで解決できなかったらサムスンに電話してみます

書込番号:25627412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/02/19 13:36(1年以上前)

動画再生アプリとか言われても何を使ってるのかわからないし。
アプリは何を使っているとか何でかかないのかな?
アプリの相性とか、この設定忘れてないかなとか聞けないよ?

書込番号:25628527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/02/19 21:14(1年以上前)

こういう時は何でも観れる有名どころのアプリを取り敢えず入れる、と。

VLC for Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.videolan.vlc

書込番号:25628989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/02/19 21:31(1年以上前)

どーせ見てないだろうけど。

>しかしSDカードに入っている動画の一部がフォルダを開いても表示されません。

そのフォルダって…要するにマイファイルから動画フォルダを開いたら、ってことじゃないかと。だとしたらそのファイルがNote20 Ultraでは動画として見なされてないってことだと思うんだけど。

ということになるとこれはコーデックの問題になります。Note10+で対応していたコーデックの一部がNote20 Ultraでは対応していないのでは?そういう話だと非対応になったコーデックを内蔵している別の動画再生アプリを使うしか道はないと思います。なのでVLC使え、と書いたんだが。

ま、違ったらSAMSUNGに訊くしかないか。でも解決するかなぁ…

書込番号:25629011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo
サムスン

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo

発売日:2020年11月 6日

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング