『変な音を止めたい』のクチコミ掲示板

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo

1億800万画カメラや12GBメモリー搭載の5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『変な音を止めたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoを新規書き込みGalaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

変な音を止めたい

2024/08/31 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo

クチコミ投稿数:1269件

お世話になります。
数ヶ月前から急にポンポーンというエラー音とも警告音とも取れる音が度々鳴るようになりました。
酷い時は5分から10分置きになるので気になって調べられる範囲で調べましたが改善しませんでした。
位置情報を切ったりNFC/おサイフケータイを切ったりしましたが、依然として変わらりません。
電源を切ったり再起動したりすると暫くは鳴りませんが、一度鳴りだすと以前のように5分から10分くらいでポンポーン鳴り続けます。
何が原因かが全く推測も付かないのですが、音をバイブしていると振動しないので通知的な感じと違うような気がしています。
当該機種を使っている方や型番は違うけどGalaxyを使っている方で同じような経験をされた方などいらっしゃいませんか?
とにかく情報が欲しいので提供して頂けると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:25872664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2024/09/03 11:11(1年以上前)

通知履歴を確認してみてはいかがでしょう?
「設定」→「通知」→「詳細設定」→「通知履歴」→「最近解除された通知」は長押し、「過去 24 時間」は項目右側をタップ。
らしいです。
Wi-Fiの接続とか、他のメールの受信などいろいろ考えられそうです。
私はこの機種ではありませんが、ほとんどの通知をオフにしています。
会話系アプリ電話以外はOFFで、SNS系はすべてオフ、ニュース系もすべてオフです。
仕事で手が汚れるので、手を洗って見ちゃうと仕事にならないんですが、気になっちゃうんですよねぇ・・・・
参考になれば幸いです

書込番号:25876512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1269件

2024/09/04 13:04(1年以上前)

>テキトーが一番さん
通知履歴に思い当たる履歴がなく、また通知音も端末に入っている音にはない音で見つけられませんでした…。
ただ、再起動や電源を切ったり入れたりすると暫くの間は鳴りません。
アプリをかなり入れているので通知機能を全部を調べるには時間が必要なので、確認できる部分だけを調べて返答しています。
設定できる通知音にない音がなるのが不思議です…。

書込番号:25877805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2024/09/05 11:46(1年以上前)

常駐プログラムなんでしょうねぇ
Hide “running in the background” Notification
という、バックグラインド動いている通知を非表示するアプリでわかるかもしれません。
参考まで

書込番号:25878983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1269件

2024/09/06 18:22(1年以上前)

情報を他に頂けないというか、同じ症状になられた方が他にいらっしゃいようですのですので締め切ります。
テキトーが一番さん、ありがとうございました。

書込番号:25880673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LINKINGさん
クチコミ投稿数:1件

2024/10/30 00:35(1年以上前)

こちらの内容について、すでに締め切られていますが・・・
扱い的に、水没警告音かな?と思いました。
(Galaxy 水没警告音 などで動画検索していただくと動画があるかと思います)

書込番号:25943276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1269件

2024/10/30 19:06(1年以上前)

>LINKINGさん
原因はわかったのですが…
Amazon Alexaのアプリを起動してAmazonデバイスでビデオ通話すると鳴り始めます。
端末の電源を切入しないと単間隔で永遠に鳴り続けます。
しかしながら対策が見つからずお手上げ状態です。

書込番号:25944020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo
サムスン

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo

発売日:2020年11月 6日

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング