『ソニーモバイル卓上ホルダ01に対応しているケース』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SO-52A docomo

アスペクト比21:9の約6.1型有機ELを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SO-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソニーモバイル卓上ホルダ01に対応しているケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SO-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SO-52A docomoを新規書き込みXperia 5 II SO-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo

スレ主 テイ1192さん
クチコミ投稿数:6件

ソニーモバイル卓上ホルダ01の充電に対応しているケースをご存じの方いらっしゃいますか?
↓の商品になります。
https://product.rakuten.co.jp/product/-/d12900a059ac76161464c04580873e8f/

書込番号:23869476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:21件 Xperia 5 II SO-52A docomoのオーナーXperia 5 II SO-52A docomoの満足度5

2020/12/26 00:45(1年以上前)

>テイ1192さん
私の場合はdocomo純正でDK60という同じような形状の卓上ホルダを使っています。
XZ→XZ1→5IIで使っていますが、これはスマホ本体の厚さによっていくつか
アタッチメントがあったと思います。アタッチメントはスマホの付属品だったかホルダに付いていたか
覚えていません。
今はXZ1の時のアタッチメントのまま使っていますが少し隙間は出来ますが使えています。
使っているカバーは薄型でシンプルなELECOMのPM-X203HVCKCRです。
XZ1時代には純正の手帳型ケース(半透明の方)をつけていてちょうどピッタリの厚さでした。
PM-X203HVCKCRはちょうど10oほどなので、もう少し厚めのもの(約11o)は使えそうです。
ホルダ本体そのもの自体はアタッチメントさえ替えればもっと厚くても入る形状はしています。
DK60でググってみてください。形状が同じで型番の異なるもの(各事業者あるいは並行品)ありますね。

書込番号:23869530

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 テイ1192さん
クチコミ投稿数:6件

2020/12/26 23:56(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
大変参考にさせていただきます!

やはり、卓上ホルダを使用することにより充電スピードが遅くなるんですかね。

書込番号:23871553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:21件 Xperia 5 II SO-52A docomoのオーナーXperia 5 II SO-52A docomoの満足度5

2020/12/27 01:09(1年以上前)

>テイ1192さん
ごめんなさい。私は充電スピードについて意識していないで使っているので
持っている情報は皆無!です。
更に、DK60につないでいるACアダプタはソニー純正ですが古くUSB Type-Cに
変換するアダプターを介して使っているので、充電速度は多分遅いのだと思います。
ただ、Xperia 5 IIはバッテリー容量が大きいので私の使い方だと2〜3日に一度
程度にとどまっています。なので気が付いたときに充電、という感じです。
あまり参考になりませんね。

書込番号:23871640

ナイスクチコミ!10


スレ主 テイ1192さん
クチコミ投稿数:6件

2020/12/28 00:21(1年以上前)

いえいえ、貴重な情報をありがとうございます!
卓上ホルダは充電をしやすいので、是非とも使っていきたいと思います!

書込番号:23873761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SO-52A docomo
SONY

Xperia 5 II SO-52A docomo

発売日:2020年11月12日

Xperia 5 II SO-52A docomoをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング