『Android11アップデート後』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SO-52A docomo

アスペクト比21:9の約6.1型有機ELを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SO-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android11アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SO-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SO-52A docomoを新規書き込みXperia 5 II SO-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Android11アップデート後

2021/02/14 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo

クチコミ投稿数:12件

【困っているポイント】
本機種をAndroid 11にアップデート後、ワイヤレスイヤホン(wf-1000xm3)から流れる音と、ダイナミックバイブレーションによる本体の振動にズレが生じるようになってしまいました。
以前は音楽とバイブレーションのタイミングがピッタリだったのでこの機能を愛用しており、更に音楽への没入感も高かったのですが、、皆さんはこのようなトラブル起きていますでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:23966835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
NANO-Sさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:13件

2021/02/14 21:49(1年以上前)

>カイルヴェルトさん

タッチの反応が遅い。
右上のタッチが無反応(ほとんど感知しない)(ガラスフィルムを変えてみたけど駄目でした)。
あるアプリの動作がおかしくなる。

私の場合は 不満なのはそれくらいです。

書込番号:23966911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/02/14 22:42(1年以上前)

>NANO-Sさん
そうなんですね、逆に私の個体は特にタッチの不具合は無いですね...
アプリの不具合といえばゲームアプリでステータスバーが消えない問題がありますがこちらはきっとアプリ側の問題なのかなと考えています。
ご回答ありがとうございます。

書込番号:23967074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:21件 Xperia 5 II SO-52A docomoのオーナーXperia 5 II SO-52A docomoの満足度5

2021/02/14 22:53(1年以上前)

2日前にアップデートされましたが、通話アプリが反応しなくなり、
2回再起動してやっと受信、着信ができるようになりました。
最初は発信しても即終話、着信しても即終話という状況でした。さすがに焦りました。
他のアプリがまともに動いているのかこれから順次調べることにします。
通話アプリがこの調子なので、アンドロイド10で稼働中だったアプリ全てが
アンドロイド11に公式に対応しているのかは分かりません。
勝手に更新されたものを除くと動作の見掛けで判断するしかないのかな?

書込番号:23967113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2021/02/14 22:59(1年以上前)

>audiomania1さん
つまりダイナミックバイブレーション関連には特に問題が起きていないいうことですね、個体差なのでしょうか...ありがとうございます。

書込番号:23967128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:21件 Xperia 5 II SO-52A docomoのオーナーXperia 5 II SO-52A docomoの満足度5

2021/02/14 23:37(1年以上前)

>カイルヴェルトさん
あっ、ごめんなさい。
私、こんなスマホ使っているものの、ダイナミックバイブレーションなる機能を使うような?アプリは使っていません。
本題に関係ないレスでスミマせんでした。
他のアプリはボチボチ調べていきます。

書込番号:23967216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/02/15 01:43(1年以上前)

>audiomania1さん
YoutubeやSpotifyなど、音楽系のアプリでは全体的に動作するので是非お試しください!
きちんと音源とズレずに動作すれば没入感が高まり結構ハマる機能でしたので、、なのでアプデ後の不具合がかなり私にとっては残念です、、笑

書込番号:23967371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SO-52A docomo
SONY

Xperia 5 II SO-52A docomo

発売日:2020年11月12日

Xperia 5 II SO-52A docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング