『アイコンバッジについて』のクチコミ掲示板

LG VELVET L-52A docomo

別売りの「LGデュアルスクリーン」に対応する5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4300mAh LG VELVET L-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アイコンバッジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG VELVET L-52A docomo」のクチコミ掲示板に
LG VELVET L-52A docomoを新規書き込みLG VELVET L-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイコンバッジについて

2021/04/19 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo

スレ主 tarakogさん
クチコミ投稿数:74件

【困っているポイント】今までLINEやメールなど、未開封のものがある場合は全て数字のバッジが表示されていて、とても便利でした。
この機種を単体で購入して設定などやってる最中ですが、仕事のメールやLINEなど通知をスライドさせてしまうと、未開封なのにアイコンに出ていたバッジも消えてしまいます(-_-;)   
これがとても不便でして、バッジが出ていないと思いそのままにしてしまい見ていないメールやLINEが 
たまったりしてしまいました。
この機種は、バッジは未開封のものがあっても表示が消えてしまう仕様なのでしょうか?
通知が来る度に見ればいいのですが、いつもまとめて見ていたので、バッジがあればチェックしていくスタイルでこれからもいたいです。
アプリなどいれないとダメでしょうか?

長文失礼致しました。



【使用期間】一昨日購入したばかりです。

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】Xperiaが4年ももっていてくれたのに、充電器が壊れていたのをショップ店員にスマホが壊れていると言われて(-_-;)久しぶりの機種変になりました(;´Д`)

書込番号:24090143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2021/04/20 12:30(1年以上前)

>tarakogさん

私のはL-51Aですが、同じ状況です。
仕様かと思います。

外部ランチャーを入れてますが、そちらのホーム画面でも同じ挙動なので、残念ですが恐らく無理だと思います。

書込番号:24091235 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 tarakogさん
クチコミ投稿数:74件

2021/04/20 17:22(1年以上前)

わざわざありがとうございます((*_ _))
そうなのですね(-_-;) 
残念です……
どうもありがとうございました!!

書込番号:24091592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tarakogさん
クチコミ投稿数:74件

2021/04/20 17:24(1年以上前)

>ビビンヌさん
お名前忘れてました(^O^;)
すみませんでしたm(_ _)m

書込番号:24091595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG VELVET L-52A docomo
LGエレクトロニクス

LG VELVET L-52A docomo

発売日:2020年12月18日

LG VELVET L-52A docomoをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング