スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo
【ショップ名】ドコモショップ練馬北町店
【価格】乗り換え1円
【確認日時】10月27日
【その他・コメント】1人1台 キャンペーン期間は特に明記無し
書込番号:24415418
8点
ドコモから割引が入っている様ですね。
週末ヨドバシカメラで機種変更5G→5Gで11,000円でした。
事務手入れても13,300円は破格でした。
在庫処分でしょうね?
書込番号:24415437 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
デュアルスクリーンは付属でした?
書込番号:24420405 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
デュアルスクリーン同梱版は年度末の2021年3月頃にはドコモから生産終了アナウンス出ており(発売から半年経たず)、すでに流通在庫も少ないはずです。
ドコモ唯一の直営であるオンラインショップでも、かなり前に販売終了してます。
本来ドコモは2021夏モデルでLG VELVET2 Proを投入予定だったので(未発表でお蔵入り)、デュアルスクリーン同梱版を早々と生産終了させた感じでしょうか。
デュアルスクリーン非同梱版同様にドコモから機種購入特典という割引施策が入っているようで、まだ在庫がある店舗ではそこそこ安く出てる感じです。
LGはスマホ事業撤退したのと、発売から10ヶ月になるため在庫処分でしょうね。
LGスマホって昔から製品や機能はいいのに地味な存在で大した台数出ないため、キャリア側も調達量少なめ、同じ韓国メーカーであるGalaxyのように毎世代取り扱われるわけでもなく...。ガラケー時代からよく続いたなと。最後関係ない話になりすいません。
書込番号:24420997 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
AndroidってiPhoneと違って1年とか経つと一気に値下げするから何か損した気分になりますよねw
書込番号:24433732 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
横失礼します
丸の内11,000円のメッセージRありました
2021年11月26日16時頃
もちろん乗り換え
舐めてますね…
書込番号:24464590
0点
いつまで続く、iPhone SEU のばらまき特価。
MNPで、64GB 一括 1〜 10円・128GB 4,800〜 6,000円。
端末単体で、64GB 一括 22,001円・128GB 28,000円前後。
3大キャリア一通り GETして、今度は Y!mobileも参戦。
さらには、12miniまで、ばらまき施策が…。
その影で、ひっそり行われている、L52A・単画面の MNP 一括 1円。
施策最終日の 11月30日、在庫のある docomo shopにぶち当たり、即 GETしました。
個人的な感覚では、
3.5mmイヤホンジャックから聴ける音としては、私の所有するスマホでは、歴代最高です。
書込番号:24474800
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/02/04 23:43:56 | |
| 2 | 2023/10/26 12:19:00 | |
| 2 | 2023/10/11 10:40:34 | |
| 6 | 2023/02/25 13:44:03 | |
| 1 | 2022/06/04 4:02:37 | |
| 0 | 2022/05/30 10:12:59 | |
| 1 | 2022/05/05 8:46:56 | |
| 4 | 2022/04/13 7:27:02 | |
| 2 | 2022/04/06 12:15:35 | |
| 3 | 2022/04/09 4:26:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









