『DSDS利用について』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DSDS利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DSDS利用について

2021/08/03 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

スレ主 waka7さん
クチコミ投稿数:108件

今moto g5splusでイオンデータsimとFOMA通話simでDSDS利用しております。
この、機種の場合esim利用でのDSDS(DSDV)はこの掲示板より確認できましたが、物理SIM2枚の場合のDSDSの確認ができませんでした。
使われている方がいましたら、お教えください。

書込番号:24270907

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2021/08/03 14:27(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000034465/SortID=23803642/

そもそも物理SIM2が潰されてるので物理SIM2枚は使えません

書込番号:24270945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 waka7さん
クチコミ投稿数:108件

2021/08/03 15:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
この機種は、あきらめます。

書込番号:24270973

ナイスクチコミ!0


スレ主 waka7さん
クチコミ投稿数:108件

2021/08/04 10:46(1年以上前)

再度質問お願いします。
IIJのesim(データ)とFOMA(通話)であれば、DSDSは可能という事でしょうか?
設定が難しいとかありますでしょうか?

書込番号:24272100

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2021/08/04 19:09(1年以上前)

>waka7さん
>IIJのesim(データ)とFOMA(通話)であれば、DSDSは可能という事でしょうか?
>設定が難しいとかありますでしょうか?

本機では確認してませんが、他のOPPO端末のDSDV機同様に、FOMA契約のSIMを安定して利用するための設定で利用可能だとは思います。
他のOPPO端末のDSDV機でも、以下の設定でeSIM+FOMA契約のSIMが利用可能ですし。

以下、頻繁にある質問を参照下さい。
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq5_2
>Q.ColorOS V7のDSDV機でFOMA契約のSIMが認識しません。どうしたら通話とSMSが利用出来ますか?

書込番号:24272679

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 waka7さん
クチコミ投稿数:108件

2021/08/05 09:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
みなさん色々くわしくて助かります。
検討してみます。

書込番号:24273492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング