『Android12リリース』のクチコミ掲示板

Android One S8 ワイモバイル

Android 11採用のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月17日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4100mAh Android One S8 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android12リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S8 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S8 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S8 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

Android12リリース

2022/02/25 07:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One S8 ワイモバイル

クチコミ投稿数:27343件 Android One S8 ワイモバイルのオーナーAndroid One S8 ワイモバイルの満足度4

https://www.ymobile.jp/info/support/2022/22022401.html

対象機種
Android One S8

ソフトウェア更新内容
Android 12へのOSバージョンアップ

更新開始日
2022年2月24日より順次

更新後のソフトウェアバージョン
3.131SI

書込番号:24619107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27343件 Android One S8 ワイモバイルのオーナーAndroid One S8 ワイモバイルの満足度4

2022/03/10 07:46(1年以上前)

3/8にアップデートが停止されました

Google Payで不具合出ています

京セラ、しっかりして下さい

書込番号:24641645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryobuさん
クチコミ投稿数:6件

2022/03/15 10:47(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
OSの問題なのですか?
バージョンアップまで辛抱ですね。

書込番号:24650498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/24 14:40(1年以上前)

なんか私も12にアップデートしてから調子悪いです。

・充電に時間がかかるようになった気がする

・突然、再起動する。

・突然、落ちていて、電源をオンにするのに「音量ボタン」「電源ボタン」長押しでないと起動しない

勘弁して!

書込番号:24665921

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2022/03/25 23:16(1年以上前)

Android12の配信停止した挙げ句、セキュリティアップデートも12月で停止中。
何のためのAndroid oneなのか。

>ゆみりっちさん

稀にSYSTEMがフリーズします。
そのままタッチとか反応なしなのでスリープ時に固まったままになってるんだと思います。
強制再起動で起動するのはそれが原因だと思います。

書込番号:24668427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/28 10:53(1年以上前)

>soraneko3150さん

情報ありがとうございます。

ほんと、困っています。
ひどいときは1日に2回ほど落ちています。
スリープ状態で画面は真っ暗ですから落ちていることに気づきません。
ちょうどその時電話をかけてきた人から「繋がらなかった」といわれました。

不具合があったら元に戻せるようなセーフ機能ってないもんでしょうか!?
悔しいです!

書込番号:24672599

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27343件 Android One S8 ワイモバイルのオーナーAndroid One S8 ワイモバイルの満足度4

2022/04/23 11:18(1年以上前)

修正アップデートが配信されました

Android One S8をご利用中のお客さまへ 〜最新ソフトウェア配信のお知らせ〜

ソフトウェア更新内容
ビルド番号が3.131SIのお客様
・Google Payアプリでクレジットカードの登録ができない場合がある事象の改善
・端末がごくまれに再起動する事象の改善
・セキュリティの向上

ビルド番号が1.120SIのお客様
・Android 12へのOSバージョンアップ
・セキュリティの向上

https://www.ymobile.jp/info/support/2022/22042201.html

書込番号:24713690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Yabuusagiさん
クチコミ投稿数:28件 Android One S8 ワイモバイルのオーナーAndroid One S8 ワイモバイルの満足度3

2022/04/25 12:27(1年以上前)

このお知らせを見た瞬間に、「お前のとこでは毎日何回もなる再起動を稀というのか」とツッコんでしまいました。
今回のアップデートで落ちついてくれるといいのですが。

書込番号:24717057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/25 13:08(1年以上前)

>「お前のとこでは毎日何回もなる再起動を稀というのか」とツッコんでしまいました。

全くその通りですね!
「稀」ではなく「頻繁」という言葉が適切でしたね。
今のところ大丈夫なようです。

ただ、スマホを持ち上げたときに画面が表示しなくなったのは残念です。
いつも時間を見るとき重宝してたのですが、、

書込番号:24717101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Android One S8 ワイモバイル
京セラ

Android One S8 ワイモバイル

発売日:2020年12月17日

Android One S8 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング