『basicについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

バッテリー容量4570mAhの4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

『basicについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

basicについて

2020/12/02 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

スレ主 MOMO502さん
クチコミ投稿数:15件

機種変更をこちらの機種で考えてます。
AQUOSsense4は、ドコモや楽天版でタッチパネルの不具合、望遠レンズの不具合などがあり、アップデートで修正もされてるようです。
basicではそういう現象は起こってないのでしょうか?
どなたか情報をお持ちでしたら、教えて頂けたら助かります。

書込番号:23824587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2020/12/02 11:56(1年以上前)

望遠カメラ不具合に関してはシャープ公式に案内出てますよ。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/info/info042.html

提供開始されたら以下で案内出ますが、現時点では未提供です。
https://jp.sharp/k-tai/news/
https://www.ymobile.jp/info/support/2020/

書込番号:23824599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/12/02 23:08(1年以上前)

Liteは昨日のアップデートで改善したようなので、basicもその内アップデートが来ると思います。
家電量販店で触った感じ、basicはRAM 3GBとドコモ向けの無印や楽天向けのLiteと違ってスペックダウンされているので、タッチ感度というよりそれによる動作感(あまり言いたくないが仕様)かなと思っています。

書込番号:23825850

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 MOMO502さん
クチコミ投稿数:15件

2020/12/03 11:18(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
丁寧なコメントありがとうございました。
カメラは修正が入りそうですね。
安心しました。
basicのレビューがなく、この機種の様子がつかめなくて困ってました。
迅速にアドレス頂き、感謝です。

書込番号:23826513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 MOMO502さん
クチコミ投稿数:15件

2020/12/03 11:34(1年以上前)

>arrows manさん
すごく気になっていた、こちらの機種のタッチパネル問題にコメント頂きありがとうございます。
今がワイモバイルのAndroidなので、ワイモバイル取り扱いのbasicで機種変更を考えてましたが、メモリが少ない等も気になってはおりました。
いっそ、SIMフリー版の方がよいかもしれないですね。
貴重なコメント、本当にありがとうございました。

書込番号:23826544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2020/12/05 10:32(1年以上前)

Ymobileで使用中ですが、予期せぬスクロールや
画面の一時フリーズなどが発生する場合があります
ドコモなどで起きている様にアップデートで
改善する事を期待してます

書込番号:23830230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 MOMO502さん
クチコミ投稿数:15件

2020/12/05 15:01(1年以上前)

>tttsssrrrkkkさん
こちらに書き込みが全然ないので、ひょっとして、AQUOSsense4のbasicはトラブルないのか?などと思っておりましたが…、同じようなことは起こっているのですね。購入躊躇しますし、ユーザーさんの不便も極まりないと思います。
情報ありがとうございました。
basic、是非とも早急に修正が入りますように。

書込番号:23830687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 MOMO502さん
クチコミ投稿数:15件

2020/12/08 15:40(1年以上前)

basicも修正、出ましたね。よかったです。
私は待ちきれず、SIMフリーを購入してしまいました。使ってみたところ、basicで搭載されなかった指紋認証、広角カメラ。あったらあったでよいのでしょうが、なくてもまあよいのでは。って、感じでした。(個人的感想)
ROMが3GBなのが気になりますが…。

とりあえず、問題点の修正版がでたので、このスレは解決済みとさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:23837242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天リンク SMS 5 2024/08/27 10:16:38
システムアップデート 5 2023/06/26 1:17:02
SIMロック解除手続き 3 2023/10/06 20:35:21
使用バンドについて 5 2022/11/13 7:02:45
スマートフォンAQUOS電子辞書キャンペーン 0 2022/06/25 10:45:40
アラームについて 2 2022/06/16 19:24:40
モバイルネットワークの状態が切断 8 2022/11/20 12:29:21
android12 3 2022/05/20 19:00:58
Android12リリース 1 2023/02/12 12:58:21
Amazonにて1円 3 2022/03/28 11:22:16

「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 394件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

発売日:2020年11月19日

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング