スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル
現在DIGNO Tを使用しており、機種変更を検討しています。
今までSoftBankメールアプリを使用していて、使い慣れているので引き続き使用したいのですが、こちらの機種はSoftBankメールアプリは使用できるのでしょうか?
教えていただけると幸いです。
宜しくお願いいたします。
書込番号:24094388
1点
>ihsotihsotさん
Y!mobile/Softbank SIM差してGoogle Playを探せばSoftbankメールが出て来ます
そのままインストールすれば使えます
書込番号:24094627 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>舞来餡銘さん
ご返信ありがとうございます。
今ワイモバイルを使用していますので、このままワイモバイルでいけば使用出来るのですね。
気になっていた点が解消されました。
教えていただき感謝です。
書込番号:24095853
0点
>ihsotihsotさん
こんばんわ、僕もDIGNO Tからこの子に変更しました
最近、Y!mobileメールも設定でリスト表示が出来たり
結構アップデートしてるので、御試しする事を
お勧めします、使い勝手が良くなってますよ、
又、お安い機種ですがSOCも720Gだし、バッテリー
持ちも良いので変えて満足度は高いと思います。
書込番号:24097567 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自動バックアップで勝手にはいってます
そのままメールも受信してます
特に設定とかしてないですけど
willcomメールはこのアプリじゃないとだめなんですよね
書込番号:24099233 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
返信が遅くなりましてすみません。
実際にDIGNO Tから変えられたのですね、貴重なご意見をありがとうございました。
Y!mobileメールも試してみます。
書込番号:24101521
0点
>fwshさん
返信が遅くなりすみません。
特に設定とかの必要も無く使えるのですね、未だにwillcom以前の会社だった頃のメールアドレスなもので。
教えていただきありがとうございました。
書込番号:24101523
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/08/27 10:16:38 | |
| 5 | 2023/06/26 1:17:02 | |
| 3 | 2023/10/06 20:35:21 | |
| 5 | 2022/11/13 7:02:45 | |
| 0 | 2022/06/25 10:45:40 | |
| 2 | 2022/06/16 19:24:40 | |
| 8 | 2022/11/20 12:29:21 | |
| 3 | 2022/05/20 19:00:58 | |
| 1 | 2023/02/12 12:58:21 | |
| 3 | 2022/03/28 11:22:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









