『ワイモバイルでAndroidスマホ機種変更検討中なのですが、』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

バッテリー容量4570mAhの4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

『ワイモバイルでAndroidスマホ機種変更検討中なのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:4件

Androidスマホで、機種変更6月か8月くらいに検討しています。使うのアプリは、ラインとぺイペイやヤフーショッピングなどでゲームも動画もみません。とにかくスマホは、安く今回済ませたいので最悪AndroidONES8で手を打とうか12月まで待つかいろいろ考えてます。今AndroidONEX5を使っていますが、自分は、そこまでスマホ機能にこだわりは、なく電池が持ちがいいAndroidスマホYモバイルで探しています。LGが、スマホ事業から撤退したので、X5は、使っていてバッテリーが、すぐになくなります。OPPO Reno3 AとAQUOS sense4 basic A003SHとAndroid One S8この辺りが私の候補で、OPPOあたりから6月いいスマホでないかと密かに期待してるのですが、SIMフリースマホも探したのですが、いいのがなくて中国メーカのスマホ使ってる方感想教えてください参考にしたいので自分は、今回は、安くスマホでCPUの性能は、X5より劣ってもいいと思ってます。とにかく一人でも多くの方の意見を聞かせて下さいできれば国内メーカで3万〜4万円くらいのおすすめAndroidスマホ教えてもらえると嬉しいです。それとXperia 10の新機種Yモバイルで販売すると思いますか参考までにスマホに詳しい方教えてくださいよろしくお願いします。

書込番号:24101139

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2021/04/25 22:22(1年以上前)

S8は無いですね。X5と比べると、レスポンスが悪くなります。

X5健在ならX5のバッテリー交換をした上で継続利用したほうがいいです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029190/SortID=23362959/
LGは撤退しても、修理サポートの継続を努力すると発表しています。

楽天への加入でA73を契約するという手もあります。端末代は約3万円ですが、楽天ポイントが25000ポイント還元されるので、実質価格は5800円です。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/?l-id=fee_un-limit_detail-campaign_start-point
但し、おサイフ機能が必要ならSense4もしくはReno3 Aといった機種にする必要があります。なお、楽天版のOppo機種はスペック上ではソフトバンク系VoLTEに対応していないので、通話は3Gになる可能性があり、3年後には使えなくなります。
https://www.softbank.jp/mobile/network/3g-end/

書込番号:24101295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2021/04/25 23:40(1年以上前)

LGがスマホ事業から撤退すると、バッテリーの消費が速くなるのでしょうか?

書込番号:24101411

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/04/26 00:12(1年以上前)

>Androidスマホで、機種変更6月か8月くらいに検討しています。使うのアプリは、ラインとぺイペイやヤフーショッピングなどでゲームも動画もみません。

ワイモバイルへのMNPじゃなく、ワイモバイル→ワイモバイルへの機種変更、でもって決済がPayPayだけでいいとするならおサイフケータイも無くてもいいってことになる、だったらSIMフリーでいいんじゃない?

UIが変わってもいいってことならXiaomiやOPPOにすればいいし、出来れば普通のAndroidがいいってことならMOTOROLAあたりにしておけばいいんじゃないかな?

書込番号:24101460

ナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/04/26 01:54(1年以上前)

android one s3からsense4basicに機種変しました。
電池がもたない、動作がもたつく、ので機種変したのですが動作も軽くなり電池も大幅に向上しました。主な用途は株為替動向、ライン、ブラウジングでゲームはしません。価格が機種変だと15000円でお財布機能もあります。
x5からだと一応性能アップになると思います。
使っていて不満もなく満足です。
sense4から比べるとメモリ4gにたいし3g、カメラがスペックダウンとなりますが値段を考えるとこちらの機種でいいと思ってます。
なによりymobile で使えることを考えると当機種一択だと思います。
simフリーはymobile は独自の電波を使っているのでなんでもokとはいかず吟味が必要となります。
OPPOは私は選択肢になりえません。
独自のosとなること、信用に値する会社じゃないこと等。
当機種おすすめです

書込番号:24101542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/04/26 01:59(1年以上前)

experia10ですが新機種でますがコスパは当機種に勝てないと思います。当然出たては高くなると思いますし10があまり評判よくないです。どこまでいいのを出すかわかりませんが。

書込番号:24101543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/04/26 08:14(1年以上前)

>fwshさん
一番参考になりました。ありがとうございます。やっぱり今ならAQUOS sense4 basicですかね。一度ショップで聞いてみます。まだいろんな方の意見聞きたいので当分この質問は、置いときますが、AQUOS sense4 basic使われている方の話聞けたのでとても参考になりました。AQUOS sense4 basicを一番の候補にしてみようかな?

書込番号:24101726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天リンク SMS 5 2024/08/27 10:16:38
システムアップデート 5 2023/06/26 1:17:02
SIMロック解除手続き 3 2023/10/06 20:35:21
使用バンドについて 5 2022/11/13 7:02:45
スマートフォンAQUOS電子辞書キャンペーン 0 2022/06/25 10:45:40
アラームについて 2 2022/06/16 19:24:40
モバイルネットワークの状態が切断 8 2022/11/20 12:29:21
android12 3 2022/05/20 19:00:58
Android12リリース 1 2023/02/12 12:58:21
Amazonにて1円 3 2022/03/28 11:22:16

「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 394件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

発売日:2020年11月19日

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング