『ガラスフィルムが浮く』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

バッテリー容量4570mAhの4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

『ガラスフィルムが浮く』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ガラスフィルムが浮く

2021/05/12 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

スレ主 ppp12345さん
クチコミ投稿数:2件
別機種

【困っているポイント】
ガラスフィルムを貼ってみましたが、縁がすごく浮きます。
3種類試したのですがどれも同じでした。
家族が使っている、sense4 liteはうまく貼れました。
basicは縁が湾曲しているのでしょうか。
みなさんはうまく貼れていますか。
うまく貼れるおすすめのガラスフィルムがあれば教えてください。

書込番号:24131503

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9件 AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルのオーナーAQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルの満足度4

2021/05/22 18:23(1年以上前)

別機種

ウチのも浮いています

アマゾンで買った2枚で五百数十円のセンス4ベーシック用(指紋認証の切り欠きが無いタイプ)の安いガラスフィルムです。これは1枚目で2枚目は試していませんが、私はかってにフィルムが歪んでいるものだと・・・。液晶パネルが歪んでいる?(不良なのか、仕様なのか)最近センス4ベーシックがセールやってたので買ったのですが、ワイモバイルのオンラインショップでも在庫無しのままになっているのが気になります。無印のセンス4がきれいに貼れるのなら、液晶バネル不良の可能性もありますね。

書込番号:24149865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルのオーナーAQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルの満足度4

2021/05/22 18:28(1年以上前)

すみません、連投です。ガラスフィルムでなければそれなりに柔軟性があるので湾曲していてもピッタリ貼りつくかもしれませんね。

書込番号:24149872

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2021/05/22 18:50(1年以上前)

>speculator42さん
>液晶パネルが歪んでいる?(不良なのか、仕様なのか)

最近は、ラウンドエッジ加工(湾曲)されているものが多くなってきています。
ガラスフィルムは誤操作などの要因にもなるためお勧めではありませんが、
どうしてもガラスということなら、明確にラウンド加工対応の製品を選ぶ必要があります。

Amazon等で「AQUOS sense4 basic ラウンド」で検索するとよいです。

端末の不良ではありません。

ラウンド加工のため、フィルムを少しでもずれた位置に置くと、浮くことになります。

書込番号:24149908

ナイスクチコミ!4


スレ主 ppp12345さん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/24 15:36(1年以上前)

やはり浮いてしまった方、みえるのですね。ガラスのほうが傷つきにくいのでできればガラスが使いたいです。
購入したものも2.5D ラウンドエッジ加工との表示があったのですが、浮いてしまいました。
この商品はbasicで浮かなかったというものがあれば、教えてください。

書込番号:24152889

ナイスクチコミ!0


usamnさん
クチコミ投稿数:106件

2021/09/26 04:19(1年以上前)

謎が解けました
本日、ヤフショでBASIC用のガラスを探していたら
sense4やliteとは別にbasic用が売られており
basivは歪曲してるから浮く場合がありと記載されていて
頭では3つは同じ本体で機能だけが違うと思っていたので「??」
の状態でした。
やっとbasicは液晶部分が違うものと認識しました

書込番号:24362996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天リンク SMS 5 2024/08/27 10:16:38
システムアップデート 5 2023/06/26 1:17:02
SIMロック解除手続き 3 2023/10/06 20:35:21
使用バンドについて 5 2022/11/13 7:02:45
スマートフォンAQUOS電子辞書キャンペーン 0 2022/06/25 10:45:40
アラームについて 2 2022/06/16 19:24:40
モバイルネットワークの状態が切断 8 2022/11/20 12:29:21
android12 3 2022/05/20 19:00:58
Android12リリース 1 2023/02/12 12:58:21
Amazonにて1円 3 2022/03/28 11:22:16

「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 394件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

発売日:2020年11月19日

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング