『楽天リンクでアマゾン等の認証コードが受信できない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

4570mAhバッテリー搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天リンクでアマゾン等の認証コードが受信できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:4件

Amazonやマイクロソフトからの認証コードをSMSで受信しようと思ったのですが、楽天リンクや既存のメッセージアプリで受信できません(届かない)。同様の事象や解決策をご存じの方おりますでしょうか。

書込番号:24133502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2021/05/13 16:43(1年以上前)

新規契約した電話番号(090-90)の場合はPaypayの認証SMSが届かないという問題がありましたが、今週になって解決しています。他の認証サービスで問題ない場合は、新しい番号に対応していない可能性もあります。

機種によっては、パートナーエリアだと駄目というケースもあるようです。

書込番号:24133527

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2021/05/13 16:57(1年以上前)

>ありりん00615さん
早速のご返信ありがとうございます
09090ではありません。他の認証サービスはまだ試しておりませんが、通常のメッセージのやり取りは可能な状況です。また、パートナーエリアだと駄目な可能性もあるということで、試してみたいと思います。

書込番号:24133550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/05/13 22:44(1年以上前)

>がっつ22さん
一度、楽天linkをログアウトして試してはいかがでしょうか。

書込番号:24134092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2021/05/14 06:41(1年以上前)

>ありりん00615さん
パートナーエリアだと駄目な可能性があるということで、Wi-Fi環境で試行したところ、メッセージアプリで受信することができました。楽天リンクでの受診は別の設定が必要なのかも知れませんが、解決済みとさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:24134384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/05/14 06:42(1年以上前)

>野次馬おやじさん
返信ありがとうございます。楽天リンクのログアウト試してみたいと思います!

書込番号:24134386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

発売日:2020年11月12日

AQUOS sense4 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング