『アプリ一覧から削除してしまったアイコンを元に戻したいのですが』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

4570mAhバッテリー搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリ一覧から削除してしまったアイコンを元に戻したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

【困っているポイント】
AQUOS sense4 liteを使い始めて数週間です。アプリ一覧(ホーム画面ではなく上にスワイプで表示される一覧の方です)から削除してしまったアイコンを元に戻すにはどうしたらいいでしょうか。具体的にはアクオス便利機能のアイコンやDigital Wellbeingのアイコンです。
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24247743

ナイスクチコミ!2


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/07/19 13:38(1年以上前)

アンインストールしてしまったと思います
再度インストールすればいいのでは

書込番号:24247770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/07/19 13:52(1年以上前)

fwshさん、早速のレスありがとうございます。

「設定」画面には当該アプリの項目があり、タップするとアクセスできるので、アンインストールはしていないようなのです。グーグルプレイで検索するとアクオス便利機能は現れず、Digital Wellbeingは現れますが選択できるアクションはインストールではなくアンインストールになっています。

書込番号:24247784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/07/19 14:49(1年以上前)

すみません、Digital Wellbegingの方は自己解決しました。
設定から開いたアプリの項目に「アプリの一覧にアイコンを表示」というのがあり
それを有効にすることで一覧にアイコンが復活しました。

書込番号:24247846

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2021/07/19 16:12(1年以上前)

ウイジェットにありませんか?
デスクトップで空いたところで長押しして、ウィジェットから多分選べます。

書込番号:24247952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/07/19 17:13(1年以上前)

ACE-HDさん、早速のレスありがとうございました。
AQUOS便利機能のアイコン、ご教示の通りウィジェットからホーム画面に表示することができました。
すみませんが、これをアプリ一覧にも表示する方法をご存じでしたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:24248014

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2021/07/19 17:38(1年以上前)

私のR3でも一覧には無く、設定から開けるので、
最初からか、OSのアップデートで変更されたためと思います。

書込番号:24248047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/07/19 17:57(1年以上前)

ACE-HDさん

そうですね、最初からなかったのかもしれません。
ホーム画面にはあったので、アプリ一覧にもあったはず、という思い込みかもしれません。

レスありがとうございました。

書込番号:24248067

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

発売日:2020年11月12日

AQUOS sense4 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング