公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
SIM1にニューロモバイル
SIM2に楽天モバイル eSIM
データ通信に使用しているSIMはニューロモバイルで
データ使用量2ギカ超えたところで警告出すようにしていました。
データ通信利用2ギガ超えた付近で何故かデータ通信に使うSIMか楽天モバイルに切り替わり、データ使用してしまい、料金が発生してしまいました(激怒)
何故、データ通信に使うSIMが切り替わってしまったのでしょうか?
もしかして、マイクロSDを入れ替えたりしてホルダーを出すとSIMカードも一緒に抜かれるのでそのときにそうなってしまうのでしょうか?
書込番号:24806963 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>マイクロSDを入れ替えたりしてホルダーを出すとSIMカードも一緒に抜かれるのでそのときにそうなってしまうのでしょうか?
聞くまでもなく、ご自身で確認できますよね?
交換後にどうなっているか確認するだけ。
書込番号:24806969
1点
楽天UN-LIMITの0円運用は今月で終了
まあ、ラインペイさんの使い方だとpovo2.0とかにMNPする方が良いでしょうね
1078円通話無制限で使う、と言う考え方も有りますが安定度ではpovo2.0で通話無制限の方が上です
書込番号:24806993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
警告設定以外どういう設定にしてたか不明ですので原因は不明なのです
とりあえずesim側に上限980MBくらいで通信しなくする設定にしておけばよかっただけなのです
書込番号:24807007
3点
>楽天UN-LIMITの0円運用は今月で終了
何故?
既に契約済みなんだから、8/31までは1GBまで0円運用できるでしょ。
書込番号:24807456
9点
スレ主さんが実質0円で10月まで使い続けるかはスレ主さん次第ですからねえ、、
書込番号:24807667 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ラインペイさん
通常、SIM(microSD)トレイを抜き差しすると通信するSIMを聞いて来ます。
そのメッセージを見落としたような気がします。
また、多くのAndroid機ならSIM毎に通信量の上限を設定できるから、そこで安全をみて例えば1GBなら950MBに設定しておきましょう。
どうせ1GBを越えてしまったのだから、ギリギリ3GBまで使い倒しましょう。
書込番号:24807678 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/21 14:51:00 | |
| 2 | 2025/07/10 21:40:09 | |
| 0 | 2025/04/05 2:49:33 | |
| 7 | 2025/03/09 20:48:35 | |
| 5 | 2024/11/30 23:56:00 | |
| 9 | 2024/11/10 14:14:19 | |
| 4 | 2024/08/16 18:23:45 | |
| 3 | 2024/07/09 18:09:52 | |
| 0 | 2024/05/12 0:27:10 | |
| 13 | 2023/11/28 22:43:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










