『新品購入で箱が開封されていた。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月上旬

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense4 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『新品購入で箱が開封されていた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

新品購入で箱が開封されていた。

2020/12/02 06:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

機種不明
機種不明

AQUOS sense4 plusの裏面です

楽天市場の楽天モバイル店でAQUOS sense4 plusを購入しました。到着したあと化粧箱を見るとすでに開封状態でありました。

また、スマホ本体裏面のカメラレンズ付近右下に丸いキズかデザインかわからない模様があります。ほかの購入した方も同じなのか知りたいでので投稿しました。

よろしくお願いします。(写真添付)

書込番号:23824171

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/12/02 06:26(1年以上前)

購入前にSIMフリーで頼んでいたなら、開封してSIMフリーに
したとか考えられるし、傷が付いていたなら電話して交換
して貰う手続きをとる

書込番号:23824189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2020/12/02 07:10(1年以上前)

>ニュー製品拝見マンさん
以前他のSIMフリー端末を楽天市場、楽天モバイルで購入した事がありますが開封済みで楽天のアプリ等がインストールされて届いた事がありました。
未開封で届いた端末もありました。

今は分かりませんが、アプリ等をインストールされていましたか?

>みなみさわさん
>購入前にSIMフリーで頼んでいたなら、開封してSIMフリーに
これも、意味不明なレスですね?
どの様な意味のレスなのでしょうか?
何度か指摘していますが理解出来ないレスは迷惑なので止めましょうね!

後、詳しくないのにムリしてレスしない方がよいですよ。

書込番号:23824220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:23件 AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense4 plus 楽天モバイルの満足度5

2020/12/02 07:25(1年以上前)

>α7RWさん。返信ありがとうございます。
楽天のアプリは楽天市場、楽天銀行、楽天マガジン、my楽天モバイルがインストールされていました。
裏面の模様はキズですかね。
楽天モバイルにも問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:23824235

ナイスクチコミ!6


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/12/02 08:03(1年以上前)

>ニュー製品拝見マンさん
>α7RWさん

以下のような意図のコメントでは?
・IMEIを確認する為に開封した。
・物理的なSIMロックがある。
他に何が考えられるでしょう。。

みなみさわさんの意図は何でしょう?

書込番号:23824271

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2020/12/02 08:19(1年以上前)

機種不明

>ニュー製品拝見マンさん
>また、スマホ本体裏面のカメラレンズ付近右下に丸いキズかデザインかわからない模様があります。ほかの購入した方も同じなのか知りたいでので投稿しました。

取扱説明書、クイックスタートガイドは以下よりダウンロード可能です。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/r/aquos-sense4-plus-r/manual/index.html
クイックスタートガイド記載のICカードのマークしか見えませんが、

どのことを言われているのか、他の方に分かるように、赤丸などつけた画像を添付しておくとよいと思います。
おそらく勘違いだとは思いますが・・・・・

書込番号:23824290

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2020/12/02 08:31(1年以上前)

機種不明

https://allnfc.app/jp/faq/common.html
>NFCセンサー部は、スマホやタブレットの「裏側」にある機種が大多数で、図のようにセンサー位置にマークが付けられている機種が多くなっています。

書込番号:23824307

Goodアンサーナイスクチコミ!12


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/02 08:35(1年以上前)

>ニュー製品拝見マンさん
>カメラレンズ付近右下に丸いキズかデザインかわからない模様があります。

フェリカマークのことでしょうか?おサイフケータイ機能付きならセンサー位置にマークが入ります。

書込番号:23824315

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:23件 AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense4 plus 楽天モバイルの満足度5

2020/12/02 08:43(1年以上前)

機種不明

>Taro1969さん
>†うっきー†さん
アドバイスありがとうございます。
◎キズかデザインか分からない位置の画像を赤丸にしてみました

書込番号:23824326

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2020/12/02 08:44(1年以上前)

>ニュー製品拝見マンさん
この機種は購入していないですが
アクオスは箱に封印していない場合が多いです
又スマホ本体は袋に入れただけが多いです

書込番号:23824327

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2020/12/02 08:48(1年以上前)

>ニュー製品拝見マンさん
>◎キズかデザインか分からない位置の画像を赤丸にしてみました

#23824307で画像を添付している通り、センサー部のマークです。
添付している画像と同じであることが確認出来ます。

傷ではなく一般的なマークなので正常となります。

書込番号:23824329

ナイスクチコミ!12


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2020/12/02 08:54(1年以上前)

>ニュー製品拝見マンさん
楽天側がアプリをインストールしてから発送したからですね。
以前購入した端末は再封印シールが貼られて発送されて来た事もあります。

>kockysさん
楽天モバイルが販売している端末はSIMフリーなので>みなみさわさんが、仰っている事が意味不明何ですよ?

他のレスも意図が分からず、意味不明なレスばかりで、指摘しても無視されて、これ以上は分からないのが現状です。

書込番号:23824336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2020/12/02 08:55(1年以上前)

>ニュー製品拝見マンさん
>到着したあと化粧箱を見るとすでに開封状態でありました。

こちらについては、開封状態というのは、ラッピングや封印シールがなかったことを言われていますか?
他のAQUOSでも、ありません(すべての機種かは不明)ので、判断は出来ないと思いますよ。

こちらも、センサー部のマーク同様に勘違いだと思われます。

書込番号:23824338

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:23件 AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense4 plus 楽天モバイルの満足度5

2020/12/02 08:56(1年以上前)

>†うっきー†さん
分かりました。ありがとうございました。

書込番号:23824339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/12/02 09:02(1年以上前)

楽天モバイル専売モデルの中には、
製造当初から楽天関係のアプリがプリインストールされているものは未開封で、
されていないものは、一旦開封して楽天関係のアプリを後からインストールして発送するものがある、
ってのは、MVNO時代から、普通にありましたしけど。

書込番号:23824347

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

発売日:2020年12月上旬

AQUOS sense4 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング