『通知音や着信音を自由に設定できません』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月上旬

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense4 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『通知音や着信音を自由に設定できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知音や着信音を自由に設定できません

2021/01/31 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

スレ主 doors58さん
クチコミ投稿数:2件


先日楽天モバイルにて購入し、いろいろ設定しているところです。
通知音や着信音の設定で、自分のスマホ内にあるダウンロードした曲などを設定できません。

SHARPのサイトでAIに質問すると
「メールの通知音の場合、設定>音>詳細設定>デフォルトの通知音>+着信音/通知を追加でダウンロードした着信音を選択」

とのことですが、デフォルトの通知音をタップすると、SHARPの通知音のサイトのようなところに強制的に飛ばされてしまいます。

ちなみにLINEアプリ内の通知音設定もタップするとSHARPのサイトへ飛ばされるので困っています。

おわかりになる方がいらしたらよろしくお願いいたします。

書込番号:23937768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 doors58さん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/31 12:18(1年以上前)

自己解決しました。
SHSHOWというアプリの設定を変えればよさそうてす。失礼いたしました。

書込番号:23937990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2021/08/01 01:13(1年以上前)

自分もこの件で困っています。。。

現在MyAQUOSというアプリ名に変更しているのですが、
どの様に設定すれば良いのでしょうか??

書込番号:24267425

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2021/08/01 07:43(1年以上前)

>フランス兄さんさん
>現在MyAQUOSというアプリ名に変更しているのですが、
>どの様に設定すれば良いのでしょうか??

デフォルト設定を解除すればよいだけだと思いますよ。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034430/SortID=24026382/#24026632
>SHSHOWアプリのデフォルト起動を解除すればよいかと。
>設定場所は、ファームによって若干異なるとは思いますが。
>
>SHSHOWアプリのデフォルト起動の解除方法
>http://3sh.jp/m/default/
>設定→アプリ→My AQUOS→「既定で開く」もしくは「デフォルトでの起動」のメニューへ
>「設定を消去」を押すと、デフォルト設定が解除されます。(機種によって表示のされ方は異なります)

書込番号:24267555

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

発売日:2020年12月上旬

AQUOS sense4 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング