『新品購入で起動したところリカバリーモードでした』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新品購入で起動したところリカバリーモードでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件

楽天モバイルで新品を購入しました。
電源ボタンを押して初めて起動させたところ、「colorOS recovery 」と表示された黒い画面になり、リカバリーモードでスタートしました。


再起動を選択しなんとか初期設定の画面へとたどり着きましたが、初期設定前からリカバリーモードになっていたことは初めてだったため戸惑っています。何か以前に不具合があったのではないかと不安です。


このように、新品がリカバリーモードに設定されていることはoppo製品ではよくあることなのでしょうか。

書込番号:24007711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/07 16:13(1年以上前)

OPPOのスマホは持ってないけど、Androidって電源とボリューム同時押しでリカバリーモードになるからボリュームボタンも同時に触ってしまったとかそういうことじゃない?

書込番号:24007725

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2021/03/07 16:21(1年以上前)

>ぱるぱるparuさん

電源ボタンを押すときに、一緒にボリュームボタンの下に指が触れていただけだと思います。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq22
>Q.セーフモードへの移行はどうすればよいでしょうか?
>Q.ファクトリーリセットへの移行はどうすればよいでしょうか?

書込番号:24007738

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2021/03/07 17:16(1年以上前)

>どうなるさん
ご回答ありがとうございます。
慣れない新しいスマホの操作だったため、ボタンが触れてしまったのかもしれません。ありがとうございました。

書込番号:24007866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/03/07 17:20(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご回答ありがとうございます。
関連するリンクまで貼っていただき、とても参考になりました。安心して新しいスマホを利用したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24007875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング