『シムフリー版にインストール可能?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シムフリー版にインストール可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

シムフリー版にインストール可能?

2020/12/06 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

スレ主 tassy2000さん
クチコミ投稿数:11件

現在docomoのキャリア端末利用してます。こちらへ機種購入検討してます。シムフリー版にdocomoの現在利用しているSimを入れて使う場合、ドコモのキャリア機種にもともと入っているアプリをダウンロードなどでインストールする事はできるのでしょうか?

書込番号:23833770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/12/06 20:56(1年以上前)

キャリアフリーになってるアプリなら可能、それ以外は使えません。

書込番号:23833776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/12/06 21:13(1年以上前)

補足

ドコモのどのアプリが使いたいか、書き込みされるといいですよ。

ドコモスマホ専用アプリはPlayストアにないため利用不可(例えばメモ&スケジュール、ドコモデータコピーなど)、キャリアフリー化されてるアプリならPlayストアにあるのでSIMフリーはもちろんSIMロック解除した他社端末にもインストール可です。

書込番号:23833807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2020/12/06 21:19(1年以上前)

>tassy2000さん

ソフトバンク版スマホをsimロック解除してドコモsim運用経験者です。
ダウンロード済アプリ
ドコモメールアプリ、ドコモの+メッセージ、dアカウント設定、my daiz、dメニュー、d払い、dポイントクラブ、My docomo、idアプリ

私の場合は入れたいアプリはすべてPlayストアで見つかりました。
これ以外は検索していないので分かりません。

書込番号:23833822

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング