『スマートウォッチについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマートウォッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチについて

2020/12/31 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

スレ主 axera2005さん
クチコミ投稿数:13件

huweiでccbandという指定アプリでスマートウォッチを使用している時は正常に繋がっていましたが、この端末に変えてから繋がらなくなりました。 アプリにてスマートウォッチが発見できません。他の物は正常に発見出来ます。
1)何か設定が悪いのでしょうか?
2)皆様はどんな製品(時計自体orアプリ)を使用していますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:23881604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2020/12/31 20:00(1年以上前)

CC BANDは下記ですが、多分対応していないのではないかと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jaga.ibraceletplus.ccband&hl=ja&gl=US
アプリの評価も星1が圧倒的に多いし、満足に使えるとは思えません。

Google Playで評価の高いスマートウォッチアプリはXiaomi用のものです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xiaomi.hm.health&hl=ja&gl=US

安めの商品で新し目のものだとMi Band 5になります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08CZH76ZC
但し、この機種で使えるのかはわかりません。Google Playのレビューは手持ちの機種で絞り込むこともできるので参考になるレビューもあるかもしれません。

書込番号:23881731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 axera2005さん
クチコミ投稿数:13件

2020/12/31 20:34(1年以上前)

ありりん様、早速の返信を有難う御座います。

国産メーカーは久々でまさかこんな事になるとは思っていませんでした。 ちなみにですが、何て検索をしていますか? スマートウォッチ アプリですか?

書込番号:23881793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2020/12/31 20:49(1年以上前)

アプリは使用する製品で決まります。各スマートウォッチの製品情報やレビューを見て、必要なアプリを確認するしか無いと思います。

書込番号:23881814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 axera2005さん
クチコミ投稿数:13件

2020/12/31 20:57(1年以上前)

ありりん様、度々、有難う御座います。

もう1つご教授ください。
例えばですが、ccbandを指定するやつでwear osの様な物で(指定とは違うソフト)で動くと思いますか?

書込番号:23881826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2020/12/31 22:34(1年以上前)

ccbandを利用するのは古い中華ウォッチだと思います。現状では選択肢に入らないと思います。

また、他のウォッチ用のアプリはまず動きません。

書込番号:23882001

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 axera2005さん
クチコミ投稿数:13件

2020/12/31 22:56(1年以上前)

度々、有難う御座いました! いくつか試してみます。

書込番号:23882038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング