『本体の購入先について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体の購入先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体の購入先について

2021/01/05 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

スレ主 安ぞうさん
クチコミ投稿数:103件

はじめまして。今回AQUOS sense4のSIMフリー版を購入しようと思っているのですが、購入先で迷っています。
現在他社のSIMフリースマホにmineoのSIMを差して使用しているのですが、mineoでの販売価格と楽天などのネット販売価格が同じのため楽天で購入したほうがポイント還元分得なのかなと感じています。
ただ、
mineoのページで動作確認を見ると、
mineo購入機→全て◎(動作を保証)
mineo以外の購入機→全て○(使用可能)
ともなっており、悩んでいます。

どちらで買うのがオススメでしょうか。

書込番号:23890811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/05 20:46(1年以上前)

>安ぞうさん
AQUOS sense4 SH-M15であればどこで買っても同じものです。
安く買った方がいいと思います。

楽天モバイルのsense4はliteなので、違うのはご存じですよね?

書込番号:23890820

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 安ぞうさん
クチコミ投稿数:103件

2021/01/05 20:51(1年以上前)

ありがとうございます。
楽天といっても家電量販店の楽天店?で販売しているものでsense4 liteではなくsense4の方でした。

書込番号:23890833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/05 21:12(1年以上前)

>安ぞうさん
PayPayモールでもいいなら倍々ポイントと5の付く日で最大26%ポイントです。
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/y-kojima/item/5004723/

書込番号:23890874

ナイスクチコミ!9


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/01/05 21:59(1年以上前)

ocnだと安いですよ

mnpで18800円です

書込番号:23890980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


.....@さん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/06 11:04(1年以上前)

横からすみません。
paypay モールが安くて良さそうと思ったのですが、
次回の5がつく日(15日)にも25%還元になるのでしょうか?
ストアボーナス?とかよくわかりません。
教えてください

書込番号:23891657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/06 11:39(1年以上前)

>.....@さん
PayPayの利用の低い方にはお勧めしません。
今回は倍々ポイントも付いています。
日曜にもポイント増えたりもしますが
購入者全員一律のポイント付与ではないです。
また、上乗せのポイントについては利用出来る期間が
2か月ほどと短いので利用頻度が少ない場合
使い切れないとか無理に使うなどになりかねません。
日頃からPayPay使われてればポイントも最大だし
1万ポイントくらいは日常的に利用出来てしまうと思います。
外食や物品購入などで日頃からPayPay利用であればお得です。
個人別にポイントが違いますので商品ページで
PayPayポイントの詳細をみて下さい。

書込番号:23891702

ナイスクチコミ!8


.....@さん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/06 11:56(1年以上前)

ありかがとうございます!
もう少し再考してみようと思います

書込番号:23891732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 安ぞうさん
クチコミ投稿数:103件

2021/01/06 19:31(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
楽天で購入しました(ポイント還元13.5倍でした)

書込番号:23892443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2021/01/07 11:01(1年以上前)

すみません。
同じ質問なのですが、立て直した方が良ければご指摘下さいm(_ _;)m

私もAQUOS sense4 SIMフリーを購入検討しています。
現在UQモバイルでredmi note 9sを使っていますが
サイズが大きすぎて使いづらく。。買い替えを検討しています。

自分なりに調べたらBIGLOBEモバイルが安いのかなと思いましたが
皆さんのご意見をお聞きしたいです。

SIM+本体セットで購入して、合計16,000Gポイント還元
総額33,600円→実質総額 17,600円
SIMはいらないので即解約を考えています。(ブラック入りは覚悟の上で。。)

実際は事務手数料3,000円もかかりますし
ポイントが入る翌月末までは割引されたとはいえ通信量もかかるので
もう少し上がるのだとは思いますが。。

それとSIM解約後は端末残金は一括支払いになる?と思いますが
アシストパックも無くなってますし
支払総額は分割と変わらない?という認識でいます。。

GポイントはAmazonギフト券などで使う予定です。

本体だけ安く買おうと思ったらこの案はどう思われますか?
もしくは他にいい案があればご教示下さいm(_ _;)m

書込番号:23893527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2021/01/07 14:45(1年以上前)

すみません。
解決済でしたので、立て直しますm(_ _;)m

書込番号:23893787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング