|
|
|
¥36,980 | |
|
|
|
¥36,980 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(22製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
こちらの端末の液晶はゴリラガラス等強度の強いものを使用しているのでしょうか?
端末仕様に対衝撃?とありましたが液晶部分の仕様には触れてない気がして気になりました。
分かる方教えて頂けると嬉しいです。
書込番号:23916257 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
検索したら、当機は非ゴリラガラス搭載とか出てきましたが、恐らく搭載はしているでしょう。
同じMIL規格対応のarrows Be4も表記はありませんが、以前のBe F-04K(液晶)はゴリラガラス5を搭載していたので最低でも同じものかと思います。
ただMIL規格対応端末ならば、画面も他社の非対応機種(両面強化ガラス製)よりは頑丈に出来ています。
富士通製では1.5m位の高さからの落下に耐えると謳っていますね。
書込番号:23916391
![]()
13点
シャープのGorilla Glass記載は2019年までです。
https://www.google.com/search?tbs=qdr:y2&q=Gorilla+Glass+site%3Ajp.sharp
商品ページには、「うっかり落としてしまってもあんしん」の説明があります。
https://jp.sharp/products/shm15/usability.html
富士通もGorilla Glass記載は2018年で終わっています。
https://www.google.com/search?q=Glass+site:fmworld.net&tbs=qdr:y3
富士通の商品ページには割れにくさの説明があります。
https://www.fmworld.net/product/phone/f-52a/feature/washable.html
書込番号:23916595
![]()
3点
>富士通もGorilla Glass記載は2018年で終わっています。
一応arrows NX9は、メーカーの商品説明には未記載ですが、コーニング社のスマートフォンページには記載されてますね。
他社同様のゴリラガラス6搭載になっています。
https://www.corning.com/gorillaglass/worldwide/en/products-with-gorilla-glass/smartphones/fujitsu/nx9-f-52a.html
書込番号:23916649
12点
>arrows manさん
>ありりん00615さん
ありがとうございました。
ゴリラガラスと同等以上に頑丈なのですね!
安心しました!
書込番号:23918604 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
corningのページではシャープはメジャーなメーカーから除外されています。
年に1,2台しか製品を出さないASUSや富士通でさえ専用ページがあるので、SDPとの訴訟問題の影響があるのかもしれません。
書込番号:23918613
5点
検索すると5chだかで、非ゴリラガラスとかいう書き込みが出てきますが、公表はされていないだけで今でも最新のものは搭載していると思います。
寧ろ今のスマホは大体ゴリラガラスじゃないかと。
書込番号:23919918
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/03 14:04:28 | |
| 11 | 2025/12/26 19:14:52 | |
| 0 | 2025/09/19 14:51:19 | |
| 5 | 2025/01/24 15:48:34 | |
| 15 | 2024/10/28 11:25:25 | |
| 24 | 2024/09/03 6:50:49 | |
| 7 | 2024/08/12 21:11:52 | |
| 3 | 2024/07/01 23:11:11 | |
| 1 | 2024/06/03 18:54:25 | |
| 12 | 2024/04/10 3:41:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











