『複数タブについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『複数タブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

複数タブについて

2021/06/17 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

タブを複数開いて別のタブに移動するとベージが更新されてしまうのを停止させる方法が無いのでしょうか?

書込番号:24193619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2021/06/17 22:29(1年以上前)

>heyvdbsbfvsbdbdvzhjさん
 こんばんわ、それってChromeのタブを
 グループで開くって機能ででしょうか?
 自分のは大丈夫ですが、EDGEに変えてみるとか
 結構使えるのでお試しください。

書込番号:24193786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/06/17 22:52(1年以上前)

Chromeでグループで開いても、グループ以外で開いても必ず表示が更新されます。
他にもadblockブラウザと言う広告カットされる物も使ってますが同じように表示が更新されます。
edgeブラウザでも同じように表示が更新されます。
ウイルスバスターでメモリ2.8GB使用に成ってるから成るんでしょうか ?

書込番号:24193821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/06/18 18:32(1年以上前)

>heyvdbsbfvsbdbdvzhjさん

ドコモ版sense4でウィルスバスターを使っています。
電源を入れる→クロームを開く→前回クロームを使ったときのタブが複数立ち上がる
という状況でしたら、確かにすべてのタブでページが更新されますね。
ここで一度更新されたページから他のタブに移り、戻ってくると更新はされませんが、このタイミングでも更新されてしまうということでしょうか?

書込番号:24194971

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/06/19 07:27(1年以上前)

楽天ポイントスクリーンのアプリを削除したら症状が無くなりました。
症状は一度更新して 別のタブに移動してまた元のタブに戻るとページが更新される症状です。今まで色々なメーカー6台スマホを使ってきたがこの様になる事は無かったですね。やはり日本メーカー製は質が悪いですね。

書込番号:24195758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/09/23 22:38(1年以上前)

原因が確定。
設定のアプリと通知を開いて詳細設定の特別なアプリアクセスを開いて電池の最適化でChrome等のブラウザアプリを電池の最適化をしない様にすれば症状が無くなった。

書込番号:24358958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング