『このSH-M15 SIMフリーはLINEMOで使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

中古価格(税込):¥14,080 登録中古価格一覧(15製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『このSH-M15 SIMフリーはLINEMOで使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

スレ主 kalloさん
クチコミ投稿数:17件

このAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーはLINEMOで使えますでしょうか?
使っている方などいましたら教えてください。

LINEMOのチャットに問い合わせたら確認できていないみたいな感じの返答でした。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24310396

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27491件Goodアンサー獲得:3155件

2021/08/27 18:06(1年以上前)

通信会社に聞いても無駄です。
販売端末全機種を調べることはありません。
とくにグループ会社でない端末や、外資系のも。
SH-M15
https://jp.sharp/products/shm15/spec.html
LINEMO バンド
https://bitwave.showcase-tv.com/linemo-area-band/

書込番号:24310427

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27491件Goodアンサー獲得:3155件

2021/08/27 18:09(1年以上前)

あと安い端末を選ぶと、たいがいカメラの性能が低いです。
カメラ性能が重要なら、展示品がある店舗にSDカードを持っていって、撮らして貰うことを勧めます。

書込番号:24310434

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/27 19:19(1年以上前)

SoftBankとバンドは同一なので、通信バンドは問題ないですが、SoftBankのVoLTEは対応端末が限られるので、通話が3Gになる可能性もありますが、実際やってみないとわかりません。
シャープ系列はGalaxyと違い、docomo系、au系や楽天モバイル、SoftBank系とは最新の機種では問題ないですが、カタログに記載ないと実験しないとわからないです。

書込番号:24310528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 kalloさん
クチコミ投稿数:17件

2021/08/28 12:58(1年以上前)

>MiEVさん、>まーちゃん(marchan)さん

返信ありがとうございます。


>SoftBankのVoLTEは対応端末が限られるので

VoLTE対応機種でもSoftBank回線系は使えない機種もあるのですね、しりませんでした・・・
思っていたより複雑なのですね。

使ってみないとわからないのですね。

書込番号:24311554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング