『内部ストレージからSDカードへデータが移動できない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『内部ストレージからSDカードへデータが移動できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

スレ主 poiankeさん
クチコミ投稿数:3件

アクセス権がないと表示されてしまいます。どうしたらいいでしょうか

書込番号:24652022

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:512件

2022/03/16 22:06(1年以上前)

どのアプリで、ですか?

書込番号:24653219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 poiankeさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/17 16:11(1年以上前)

プリセットアプリのカメラでデータの保存先にSDカードを選択するとアクセス権がないと表示され、本体に保存となってしまいます。

書込番号:24654228

ナイスクチコミ!2


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2022/03/17 17:20(1年以上前)

意外と返信がつかないですね、、、
諸般の事情で私のsense4はしばらく手元にないので、実機のスクショで示せないのですが、

カメラアプリがアクセスする権限とか、SDカード自体がスマホの外部ストレージとして使用できる状態になってるかとか確認してみればよいと思います。
もしかして、最初に許可拒否を問われて、拒否選んじゃってそれ以来拒否され続けてるだけかもしれませんし。(だとしても再度許可拒否聞いてこなかったっけかなと思いますが、どうだったかな)

私が何言ってるか分からないなら失礼しました。

あとは一応の話で、場合によっては程度の事ですが
SDカードは買ってきた新品ですかね?それとも使いまわしですかね?

そんな話だと思います。

書込番号:24654318

ナイスクチコミ!4


スレ主 poiankeさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/17 21:12(1年以上前)

ありがとうございます。いろいろやって、結局マイネ王の自己解決済み「AQUOS sense 3 SH-M12 カメラの保存先をSDカードに変更できません」を試したら保存できるようになりました。

書込番号:24654630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:512件

2022/03/17 21:40(1年以上前)

件のマイネ王見てきたけど…

どれが効いたんだろ?訳わかめ…orz

書込番号:24654672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング