|
|
|
¥36,980 | |
|
|
|
¥36,980 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(22製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
今年の7月より、基本料金1ギガまで0円廃止。
最低料金980円から。
既存ユーザーは9月までの猶予あり。
書込番号:24743907 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>オール・マイティ007さん
9月までではなく、
「4か月間の10月末まで既存ユーザーは1GB未満は0」です。
書込番号:24743955 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>PST4267さん
9月までではなく、
「4か月間の10月末まで既存ユーザーは1GB未満は0」です。
解説で10月1日まで0円と記載がありましたので
当方も9月末まで0円と解釈しましたが
10月末まで0円はどこかに記載ありましたか?
書込番号:24744007
2点
>PST4267さん
失礼しました
価格COMの解説は10月末まで0円と記載していますね
書込番号:24744021
0点
7月から1Gを超えたら3Gまで980円、10月からは、もれなく最低料金が980円となりますね。
楽天は、料金を上げたプランを出したいが、『既存のユーザーをキープしたまま新プランを出す』というのは、
電気通信事業法上でダメだと総務省に言われた!?
書込番号:24744144
0点
公式HP:https://network.mobile.rakuten.co.jp/fee/un-limit/7/?trflg=1
・7月1日(金)0:00〜8月31日(水)23:59まで、「Rakuten UN-LIMIT VI」のプラン料金でご利用いただけます。
・9月1日(木)0:00〜9月30日(金)23:59まで、データ利用量が1GB以下/月だった場合は1,081円相当分(プラン料金980円[税込1,078円] +ユニバーサルサービス料2円+電話リレーサービス料1円)の楽天ポイント還元され、実質「Rakuten UN-LIMIT VI」のプラン料金でご利用いただけます*1。
・10月1日(土)0:00〜10月31日(月)23:59まで、1GB以下だった場合は1,080円相当分(プラン料金980円[税込1,078円] +ユニバーサルサービス料2円)の楽天ポイントが還元され、実質「Rakuten UN-LIMIT VI」のプラン料金でご利用いただけます*1。
・11月1日(火)0:00より、「Rakuten UN-LIMIT VII」のプラン料金が適用されます。
と書かれているので、7〜8月は1GB以下なら0円だけど、9〜10月は1GB以下でも1080円払って同額ポイント還元ってことですね。
書込番号:24744159
5点
訂正です。皆さんのおっしゃる通り10月末まてですね。
書込番号:24744173 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
さすが、楽天モバイル。会員を囲い込んでおいて、有料化する手口は見え見えでしたね。
これで楽天モバイルから逃げ出せないユーザーは多いと思います。
自分は無料通話&無料SMSのみの使い方で、他社のSIMとデュアルSIMとして使ってましたが、
基本料がかかるなら7月を目途に解約する予定です。
書込番号:24744539
2点
三木谷社長も「ゼロ円で使われるのは困る」とコメントしてます。
無料通話するなら「金払え!」と言いたいのか?
当初からのゼロ円キャンペーンは何だったのか?
書込番号:24745234
0点
やはり、来ましたね!詳細は割愛しますが予想どおりでした。
中途半端な通信エリアのまま、無料通話も途切れ途切れで中途半端のまま。
これでゼロ円撤廃となるなら、改悪としか言いようがありません。
すでに巷ではかなりの話題になっていますね。
果たして、既存ユーザーはどう出るか?楽しみです(笑)
自分はOCNモバイルONE一択です。
因みにNTTコムのOCNモバイルONEも7月にNTTレゾナントに移行して、NTTドコモの
子会社になります。
今後、格安SIMのキャリアはユーザー獲得で競争激化しますね。
書込番号:24745387
3点
【ユニバーサルサービス料】【電話リレーサービス料】【消費税】全てコミコミで1,000円/2,000円/3,000円の料金設定にすれば印象が違うのにと思う。
書込番号:24745599
2点
楽天モバイル料金プラン改定について、じっくり考えてみました。
自分は最低料金を支払いながら様子見をすることにしました。
来年からスペースモバイルというスマホと衛星通信が可能になるような話があります。
そして、23年度中に電波エリアを全国100%にするという企業努力も確かめたいからです。
その頃には、あまり良くない通話品質も改善されていることも期待したいです。
楽天モバイルが急速にアンテナ及び衛星を打ち上げて、大手キャリアNO1を目指すと
断言したのですから、やってもらいましょう。
書込番号:24755614
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/03 14:04:28 | |
| 11 | 2025/12/26 19:14:52 | |
| 0 | 2025/09/19 14:51:19 | |
| 5 | 2025/01/24 15:48:34 | |
| 15 | 2024/10/28 11:25:25 | |
| 24 | 2024/09/03 6:50:49 | |
| 7 | 2024/08/12 21:11:52 | |
| 3 | 2024/07/01 23:11:11 | |
| 1 | 2024/06/03 18:54:25 | |
| 12 | 2024/04/10 3:41:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










