|
|
|
¥36,980 | |
|
|
|
¥36,980 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(22製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
ESETをスマホ(AQUOS)にインストールしました。初回のスキャンなども終わりました。すると、スマホ画面上部にESETマーク(?)が表示され、スクロールすると「保護されています」とのメッセージです。このメッセージを消したいのですが消しかたがわかりません。ご教示お願いいたします。
書込番号:24756973 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アンインストールするしかないのではないでしょうか。
書込番号:24756994 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確実に常駐したいアプリは通知に残る のが仕様のようです
自分の場合は他のアプリですが、ステータスバーにアイコンが出てるのが嫌なだけなのでその通知 を 「サイレント」 「最小化」に設定してあげるとステータスバーを広げるまではアイコンの表示もないようにできました。
この状態も嫌なのであれば常駐する機能を使用しないようにするしかないと思います。
書込番号:24757011
![]()
1点
>nezumi001さん
画像1枚目のような通知の中に出てくるアイコンですかね?それなら添付した2枚目のようにアイコンを長押しして…通知をOFFにするから永久通知をオフにすれば良いかと。
当方もESETを使っていますが最小化すれば気にならないと思いますけどね。
書込番号:24757021 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/03 14:04:28 | |
| 11 | 2025/12/26 19:14:52 | |
| 0 | 2025/09/19 14:51:19 | |
| 5 | 2025/01/24 15:48:34 | |
| 15 | 2024/10/28 11:25:25 | |
| 24 | 2024/09/03 6:50:49 | |
| 7 | 2024/08/12 21:11:52 | |
| 3 | 2024/07/01 23:11:11 | |
| 1 | 2024/06/03 18:54:25 | |
| 12 | 2024/04/10 3:41:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













