『Apple Music ハイレゾ再生』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Apple Music ハイレゾ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple Music ハイレゾ再生

2023/04/12 07:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

クチコミ投稿数:199件

皆さまご教示よろしくお願いします。

Apple Music+ DACでハイレゾを楽しむため、
Xperia aceiiiを購入したところ、再生中頻繁にアプリが停止してしまいます。24bit/192khz再生時は1曲まともに再生出来ません。24bit/96khzは問題ありません。
そこで、どなたか、当機種でApple Musicをご利用でハイレゾ再生に問題がないか情報をいただけますでしょうか?
24bit/192khzハイレゾロスレスで検証希望です。

*イーグルスのホテルカルフォルニアが1曲通しで再生出来るか?

よろしくお願いします。

書込番号:25218522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/04/12 08:32(1年以上前)

細かい事ですがAQUOS SENSE4クチコミに投稿されてます

出来ればこちらは削除依頼されてXperia Ace iiiクチコミに投稿願います

書込番号:25218564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/04/12 08:49(1年以上前)

SENSE4での再生確認ですかね?

書込番号:25218595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/04/12 08:58(1年以上前)

https://his-mobile.com/column/2022_1025_1

SENSE4 Plus共にSENSE4もハイレゾ再生対応、とはなってますね

書込番号:25218610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2023/04/12 09:21(1年以上前)

紛らわしくてすみません。
Xperia ace iiiがNGでしたので、
AQUOS sence4での動作の確認でした。

Xperia ace iiiはスペック上はハイレゾ対応になっていますが、動作が不安定でしたので、当機種での動作確認をお願いしました。

書込番号:25218630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/04/12 09:28(1年以上前)

SENSE4 Plusで192khzの情報は出て来ますがなぜかSENSE4無印では出て来ないですね、、

書込番号:25218634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2023/04/12 12:38(1年以上前)

そうなのです。
色々と調べますが、不明です。

ハイレゾの24bit/192khzは負担がかかるのでしょうか?

なお、Amazonmusicの24bit/192khzは問題なく再生出来ました。
Apple Musicがダメです。。

書込番号:25218824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/04/12 13:06(1年以上前)

Amazon Musicで問題無いのですから、ハイレゾ再生対応なのでしょう

Apple Musicは、基本的にiOSデバイスに最適化されてますからね、、

Apple側で192khzで再生許可されないとダメなのでしょう

書込番号:25218864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2023/04/13 10:02(1年以上前)

Android端末でApple Musicは何かと不具合があるので、iPhoneを購入しました。

お騒がせしました。

書込番号:25219779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gnakaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのオーナーAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーの満足度4

2023/04/27 01:47(1年以上前)

解決済みですが一応検証しました。

SH-M15
Android 12
Apple Music 4.1.1
Hotel California (Remastered) イーグルス
ハイレゾロスレス(24ビット/192kHz ALAC)
Wi-Fiストリーミング

本体スピーカー、有線ヘッドホン共に最後まで再生できました。

書込番号:25237746

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング