『SIMカード切り替えスイッチというアプリについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMカード切り替えスイッチというアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

クチコミ投稿数:666件
別機種

家内が使っています。OCNモバイルoneとpovoのSIMカード2枚入れてあります。
家内だけで出かけた時、使っているSIMカードが通信障害があって、別のSIMカードに簡単に切り替えられる様にSIMカード切り替えスイッチというアプリをインストールしようとしたら、バージョンが違うと表示されてインストール出来ません。画像添付致します。Huaweiノバ5Tにはインストール出来ました。
このアプリインストールする方法あるでしょうか?なかったら同じようなアプリありますかお教えください。

書込番号:25321827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:666件

2023/06/29 06:24(1年以上前)

Android12にバージョンアップしてあります

書込番号:25321834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/06/29 07:12(1年以上前)

>越後の旅人さん
>画像添付致します。

添付画像では「開く」と表示されているので、インストール済のようですが・・・・
ちなみに、該当のアプリはSIMの切り替えをするものではなく、設定画面に遷移するだけのアプリとなります。


今回の質問とは関係ないとは思いますが、アプリをインストールできない場合の対応は以下になります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq30
>Q.Google Playからアプリをインストールすることが出来ません。他の端末では一覧に表示されてインストール可能です。表示されない端末にインストールするにはどうすればよいでしょうか。
>ニアバイシェア機能を使ってアプリを転送することが可能です。
>1.両方の端末で、ニアバイシェアを有効にします。
>2.インストールした端末で、Filesアプリ起動→右下のニアバイシェア→送信→アプリ→該当のアプリを選択(タップ)→次へ
>3.転送したい端末を選択することで、転送が開始されます。
>4.転送完了後、受信した端末側でインストールすることが出来ます。
>※不完全なファイルか、検証されていないファイルです。と表示された場合は、画面左下の「ダウンロードを表示」をタップ。
>5.後からインストールする場合は、Downloadフォルダに該当のアプリのapkファイルがありますので、タップすることでインストールできます。
>上記で分からない場合は、Yahoo等で「ニアバイシェア アプリ 共有」で検索


■補足
>Huaweiノバ5Tにはインストール出来ました。
Huawei機の場合は、クイックアクセス内のモバイルデータアイコンを長押しするだけで遷移可能ですので、
アプリをインストールする必要がないと思いますが・・・・・

書込番号:25321877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件

2023/06/29 10:01(1年以上前)

>†うっきー†さん
何時もありがとうございます。私のノバ5Tの画像です。前に教えていただいた、ニアバイ シェアでできるのですね。やってみます。

書込番号:25322089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件

2023/06/29 12:25(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございました。無事ニアバイシェアでインストール出来ました。家内と娘が一緒に出掛けるので簡単にSIM設定を変更するためにアプリ入れました。

書込番号:25322300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング