『楽天アンリミット契約時のポイント還元について』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天アンリミット契約時のポイント還元について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:76件

子供(未成年)の名義でrakuten handセットで新規契約しに実店舗へ行きました。そして、開通試験後(楽天LINKで10秒以上発信、メッセージ送信)して後に、SiM変更し他のnanoSiMのスマホを使う予定でした。そこで販売員にSiM変更をするとポイント還元されない可能性が高いと言われました。結局、契約しないで帰りました。本当にポイント還元されるまでnanoSiMへ変更するとポイント還元対象外になるのでしょうか?

書込番号:23897470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
s14_askさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:12件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度5

2021/01/09 17:00(1年以上前)

>あ〜あ!!さん

実店舗だと初回の楽天linkを使うためのSMS認証とコール試験(導通試験)をやることになってるので、ポイント還元条件が満たせます。(お待たせしました。と渡された時点で)

その通話記録も楽天側に残りますし、渡されたあとで、nano SIM変更したところで、なんら問題無いですよ。

対象外にならないから安心して下さい笑大丈夫です♪

書込番号:23897498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2021/01/09 18:13(1年以上前)

>s14_askさん
早々のご回答と有力な情報ありがとうございます。
担当者が感じが悪く声も小さく不快に思ってたころに上記のポイント還元されない可能性が高いと言われ半信半疑で店を後にしました。この店舗の実名を上げたいくらいですww
他の実店舗で契約したいと思います。

書込番号:23897676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


s14_askさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:12件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度5

2021/01/09 19:49(1年以上前)

>あ〜あ!!さん

心中お察しします笑
実名を挙げ・・、そこはお互い増えて行くのかと苦笑

あ、
お子さんが小さければ、フィルター300円が必須でかかります。(契約が終わったら、翌日解約忘れないように。。電話しないと延々と課金。)

店舗に行く前に、
MSNでメアドアカウント作って、楽天のIDを取得してから行くとスムーズに行きますよ♪
※年齢制限でフリーアカウントがMSNだと作りやすいです。Googleだと、親管理アカウントからの作成するとかで、なんだか手間だった記憶が・・年齢を偽らずに作るのがたしか・速攻で出来ず、諦めました笑

ご参考になれば幸いです。

書込番号:23897843 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング