『トヨタ車のディスプレイオーディオ』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『トヨタ車のディスプレイオーディオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

トヨタ車のディスプレイオーディオ

2021/02/14 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

スレ主 grm0031さん
クチコミ投稿数:85件

トヨタ車のディスプレイオーディオにミラキャストは可能でしょうか?
Androidなら可能と思っていたのですが、手持ちのPIXELでは対応していないようで、購入を考えています。よろしくおねがいします。

書込番号:23965652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/14 12:29(1年以上前)

>grm0031さん
PixelやAndroidの仕様準拠のMotorola機などはミラキャストは使えません。
クロームキャストのみになります。
Rakuten Handはミラキャスト対応です。

書込番号:23965723

ナイスクチコミ!1


スレ主 grm0031さん
クチコミ投稿数:85件

2021/02/14 23:23(1年以上前)

ありがとうございます。
アマゾンプライムはアプリが最新だと映像が見られないのですかね。
どれぐらい前のバージョンなら見られますかね

書込番号:23967182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2021/02/15 07:31(1年以上前)

>grm0031さん
>アマゾンプライムはアプリが最新だと映像が見られないのですかね。

miracastのドングルを、TV,プロジェクター,カーナビ等、接続機器にまったく関係なく、HDMI入力がある機器に接続する場合の話でしょうか。
世の中のすべての製品を検証した方はいないので、確証はありませんが、
Anycast等のドングルで、動画再生中に画面が真っ黒で音が出ない(タイトル表示などでは問題ない)という現象の話でしたら、
Amazon Primeの3.0.261.16341の古いバージョンでしたら、再生可能でした。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018999/SortID=23388530/#23390902
>私が持っているドングルでは、3.0.261.16341では、再生可能ですが、3.0.269.106747では、再生不能(本編再生時に真っ暗)でした。

本機での検証ではありませんが、複数の端末で検証しても同様でした。

書込番号:23967493

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/15 08:05(1年以上前)

>grm0031さん
話が飛んだのでミスコメントかと思いました。

Amazonプライムビデオを見るならFireTVStick繋ぐのが早いです。
車種、ディスプレイオーディオにも型番もあります。対応出来る機種と出来ない機種があります。
http://news.beatsonic.co.jp/post-2114/
トヨタのディスプレイオーディオは多機能ですが機種が多く機種ごとに機能が違い迷走しています。
一律化されていないのでトヨタのディスプレイオーディオだけではAmazonプライムビデオについては
一概に言えません。サブディスプレイの有無などでも著作権保護機能の動作が変わるようです。

書込番号:23967536

ナイスクチコミ!2


スレ主 grm0031さん
クチコミ投稿数:85件

2021/02/15 08:42(1年以上前)

すいませんでした。当方アルファードで、HDMI入力ができません。
YouTubeは問題なく映りましたが、アマゾンプライムは音声だけです。
アプリのバージョンを落とすと見られるような書き込みも見つけたので、試してみようと思っています。

書込番号:23967597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 grm0031さん
クチコミ投稿数:85件

2021/02/16 12:30(1年以上前)

アルファードのディスプレイオーディオの検証結果です。
ミラキャストは可能
YOUTUBEは問題なく視聴可
アマゾンプライムはアプリが古いバージョンであれば視聴可

すべて、上下左右3cm黒帯が出ています。
ご参考までに。

何か検証依頼があれば確認します。

書込番号:23970007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/13 10:16(1年以上前)

grm0031さん DAZNはディスプレーオーディオで見れますか? もしDAZNの契約をしていないなら アプリだけダウンロードすればデモ画面(ログイン画面)が見れたかだけでも検証を頂けるとたすかります。
厚かましいご依頼ではございますがよろしくお願い致します。

書込番号:24697633

ナイスクチコミ!1


スレ主 grm0031さん
クチコミ投稿数:85件

2022/04/13 10:19(1年以上前)

ばっちり見られますよ。

書込番号:24697637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/13 12:15(1年以上前)

grm0031さん
お手数をおかけしました! ご回答ありがとうございます
ではHAND買ってこようと思います!!
ありがとうございました。

書込番号:24697749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング