『緊急通報のみ』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『緊急通報のみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ161

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

緊急通報のみ

2021/04/06 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:20件

突然、緊急通報のみと表示されモバイル通信が出来なくなりました。アップデート、再起動、esimの再ダウンロード行なったのですが治りません。同じ様な症状なった方、いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:24065480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!71


返信する
クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2021/04/06 22:05(1年以上前)

壊れたのか下記のような地域性のある問題なのかのどちらかかと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032323/SortID=23536800
後者の場合は、移動して再起動で復帰するかと思います。

書込番号:24065519

Goodアンサーナイスクチコミ!14


gema667さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/06 22:54(1年以上前)

他のスマホで緊急通信しかできなくなったことがあります。初期化するしか手がありません。初期化する方法はネットで調べればいろいろ出ています。

書込番号:24065644

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2021/04/06 23:05(1年以上前)

今楽天エリア(もう1台の携帯で確認)に行ったのですがハンドでは楽天が表示されませんでした。他の携帯のバンドは掴んでいるのですが。

書込番号:24065664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2021/04/06 23:07(1年以上前)

初期化もしてみたのですが楽天だけ電波掴めないようです。他の携帯会社は掴んでいるのですが楽天だけ表示されない状況です。

書込番号:24065665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2021/04/06 23:18(1年以上前)

マップ上では、楽天エリアでも楽天の電波が出ていないことはあります。基地局のトラブルの可能性もあるので、auもしくは楽天回線がつかめる場所まで移動するしか無いと思います。

書込番号:24065694

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20件

2021/04/06 23:23(1年以上前)

もう1台楽天モバイル持っているので、そのスマホで楽天エリアを確認して行なったのですが無理な様です。自宅もパートナーエリアですがもう1台の方は問題無く使えてます。故障なんですかね?

書込番号:24065703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2021/04/07 00:40(1年以上前)

初期化してもパートナー回線すら掴めないのであれば故障だと思いますよ。

Tinno Mobile製品は不良率が高めのようですし。

書込番号:24065784

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2021/04/08 18:57(1年以上前)

>まるのるまさん
はじめまして。回答にはなっていないと思いますが。
近所の建物内で全く同じ状況になりました。再起動しても改善せず、建物を出ると回復しました。仰る通り、緊急通信のみとなっており、圏外というわけでもないです。ちなみパートナー回線エリアで、サポートに問い合わせたら、楽天回線の基地局増設をお待ち下さいと回答がありました。

書込番号:24068941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20件

2021/04/08 19:02(1年以上前)

>ポンかめさん
回答、ありがとうございます。かなり動き回って電波掴もうとしたのですが無理なようです。電話会社なのにサポートも全く繋がらないので解約しました。

書込番号:24068950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2021/08/03 07:38(1年以上前)

>まるのるまさん
esimを別の機種で利用して、楽天ハンドに戻した時に僕も同じ症状になりました。
その場合、設定→ネットワークとインターネット→モバイルネットワーク→詳細設定→携帯電話会社
で出てくるゴミを全て削除してからやり直したら元通りになりました。

書込番号:24270493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング