『突然接続が切れる』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『突然接続が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

突然接続が切れる

2021/06/06 07:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

動画を見ていると、突然動画が止まり「接続されていない」の文字が。確かめるとネットや楽天リンクなどが使えない。スピードテストもゼロの結果に。端末を再起動すればまた使える様になりますが、週1,2回ぐらい起きます。以前は無かった現象なので端末のアップデートが原因かと予測されます。やはり、まだまだだサブ機扱いですね。

書込番号:24174475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2021/06/06 13:25(1年以上前)

>時々セミナー講師さん
Tinno mobile製品はRakuten Miniも含め色々と細かい不具合が多いです

リセットオプションでWIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセットを行ってみて下さい

書込番号:24175017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2021/06/09 13:49(1年以上前)

機内モードのオンオフでは復旧しませんか?

書込番号:24179994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/06/09 18:21(1年以上前)

>亜空間の申し子さん

別のところで設定変更の書込みがあり、それを試したところ完全に切れるという症状は今のところ出ていません。
今度症状が出たら機内モードを試してみます。

書込番号:24180346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2021/09/07 11:28(1年以上前)

またまた、回線悪化!一時期皆さんのアドバイスで安定化していたのですが、また回線が不安定になっております。
ソフトウェアのアップデートなのか、基地局側なのか分かりませんが、パケ詰まりとも思える状況も頻発。特にひどいのがアップロードの速度で、テレビ会議やテレビ電話など安心して出来ません。一体、いつになったらまともに使える端末(回線)になるのだろうか?
格安SIM部門の楽天モバイルの口コミを見ると、楽天LINKの不評と相変わらずサポートの酷評が多い。やはり、無料期間終了で一気に解約がふえるんでしょうね。

書込番号:24328747

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング