『楽天リンク』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天リンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天リンク

2024/04/11 06:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

スレ主 piyori07さん
クチコミ投稿数:7件

昨日友達とリンクで会話中
呼出音が聞こえたので 友達に
他の電話入ってる?って聞いたら 無いと。。
そしたら突然リンクが切れて
相手が話し出し 私は又
友達戸繋がったかと 話し続けた

声が少し遠かったが 少しして
他の友達と気付いて 今 他の友達と
電話で話していたって話したら
相手は私からの電話で話してると

後でチェックしたら 同時期に
スマホに入ってる黒電話から
私が電話してる事に

リンクで会話中 勝手に電話から
電話するなんて 有りますか?

電話の相手とは15分程で切ったが
609円無駄に使った

電話を削除したいが出来ないわ
ホント迷惑

書込番号:25694800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2024/04/11 08:56(1年以上前)

楽天リンクアプリをアンインストールして、また新たにインストールすればどうなのかなと思う。
私はハンドを店舗購入なので店舗に出向いて対応してもらったことがある。
1Gまでは無料だったのが有料になったころだから数年前のこと、楽天リンクがおかしくなったので自分でやろうとしたがうまくいかずで店舗に出向いたんだ。
楽天リンクアプリの不具合だったということでした。

最近は通話中に切れることがあるし、ちょっと長く話すとプープーと警告のような音がする。長電話防止かなと思ってるがどうなのか。
楽天リンクで通話すると無料だからと少々のことは目をつぶるが、勝手に有料通話に切り替わったりするのはダメだな。

ハンドは小型で好みだから使ってるがバッテリーが寿命を迎えたら同じようなのが無いので解約だと思う。
IIJmioで買った予備機のRed me note11をカケホーダイ契約にすれば良いだけなんだ。ボデイが大きくて重いので携行には不向きというのが難点。

書込番号:25694921

ナイスクチコミ!0


スレ主 piyori07さん
クチコミ投稿数:7件

2024/04/11 09:11(1年以上前)

返信ありがとう御座います
ほんとに勝手に有料電話を
使われては 無料リンクの
意味が無い

リンクは使い勝手が色々悪いが
電話無料でかけ放題と言う事で
友達とも仕方ないかと

リンクが悪いのでしょうかね
おっしゃる様に 入れ直してみます
ありがとう御座います

書込番号:25694941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 piyori07さん
クチコミ投稿数:7件

2024/04/11 09:32(1年以上前)

モバイルに電話した
モバイルで状況が分かる訳では無いが
電波状況 リンクの不安定さで
こんな事も起きるかもって

結局はこちらが気をつけて リンクを
使うしか無さそう あくまでも無料の
アプリなので

リンクから電話に切り替わる可能性も有りと

仕方ないですね

書込番号:25694958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2024/12/22 17:18(1年以上前)

>piyori07さん
困りましたね。
じつは私も楽天ハンドを使用しているのですが、アンドロイド9の状態ですので本来楽天リンクのメンテナンスが切れているのではないかと思います。
機体自体のメンテナンスも終了しているので素直に買い換えを検討した方がよいと思いますよ。

書込番号:26009384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング