AirPods Max
- 独自の音響設計と左右2つの「H1」チップを搭載した、オーバーイヤー型ワイヤレスヘッドホン。原音に忠実なサウンドを実現する。
- 40mm口径のダイナミックドライバーを搭載。深みのある低音域、正確な中音域、明瞭で透き通った高音域の伸びにより、どんな音もはっきりと聞こえる。
- 「アダプティブイコライゼーション」「アクティブノイズキャンセリング」「外部音取り込みモード」「空間オーディオ」などのサウンド体験を実現。
イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Max
おそらく現在世の中に出ているイヤホン、ヘッドホンの中で最強のノイズキャンセルは、boseのquiet comfort earbudsだと思うのですが、本機はそれと比較してどっちがノイキャン強いのでしょうか?比較できる方がいらしたら是非教えてもらいたいです。
書込番号:23856935 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>けんさん5553さん
ご参考にこんな記事がありました。
「体験そのものとしてはAirPods Proや、良質な他メーカーの
ノイズキャンセリングヘッドホンと変わるものではありません。」
詳細はこちらで
https://news.infoseek.co.jp/article/gizmodo_isnews_226450/?tpgnr=it
書込番号:23856950
5点
ノイキャンの強さについては色々な意見がありますね。早速ありがとうございます!
書込番号:23856956 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
比較動画を拝見した限り
ノイキャンする性能は
AirPodsPROとMaxは
さほど変わらない らしいです。
書込番号:23857014 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます!それではairpods maxのノイキャンは大したこと無いのかも知れませんね。
書込番号:23857020 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>けんさん5553さん
音質は、良いけど
ノイキャンは、さほどなレビューでしたね。
書込番号:23857061 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>けんさん5553さん
RTINGSでノイキャン性能の実測データが公開されています。
Bose QCEとAirPods Proの比較は、特別どちらが優れているとは言えないと思います。
https://www.rtings.com/headphones/1-4/graph#17836/4053/1625
一方QCEとWH-1000XM4の比較は、XM4の方が明らかに効果が高いですね。
https://www.rtings.com/headphones/1-4/graph#17836/4053/16490
XM4が最強かどうかはわかりませんが、少なくともQCEでないことは確かです。
AirPods Maxのデータもそのうち公開されると思いますよ。
書込番号:23858159 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
仰る通りのようですね。ノイキャンに期待していただけに少しガッカリです。ありがとうございます!
書込番号:23858194 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます!そもそもQCEでは無いとの事ですね。こういう客観的なデータが見たかったです。本当にノイキャンは人それぞれ感じ方が違いますからね。airpods maxのデータも楽しみですね!ありがとうございます!
書込番号:23858202 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>けんさん5553さん
AirPods Maxのデータが公開されました。
https://www.rtings.com/headphones/1-4/graph#16092/4053/17836
QCEと比較するとAirPods Maxの方が特に中音域に対する効果が高いですね。
https://www.rtings.com/headphones/1-4/graph#16092/4053/16490
WH-1000XM4と比較すると中音域はややAirPods Max、高音と低音はWH-1000XM4の方が効果が高いですね。
計測を行ったRTINGSはWH-1000XM4の方が優れていると評価しているようです。
書込番号:23894782
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > AirPods Max」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/25 9:48:29 | |
| 1 | 2023/06/01 3:00:47 | |
| 3 | 2022/01/28 10:00:05 | |
| 3 | 2022/04/06 7:49:01 | |
| 0 | 2021/09/01 16:27:45 | |
| 0 | 2021/08/20 0:31:46 | |
| 2 | 2021/07/26 21:05:42 | |
| 2 | 2021/06/19 13:03:01 | |
| 4 | 2021/05/25 6:38:12 | |
| 1 | 2021/04/14 21:46:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








